この日は 残念ながら 曇っておりました。


マリーナ・ベイに 私の 部屋から見た 眺めです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ぐるりと ひとまわり致します。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


海に続く 湾と 川、観覧車が 見えます。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


巨大な 植物園の ずうっと先に海、 沢山の大きな船や タンカーが。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


マラッカ海峡側でしょうか。 ここにも 多くの船や タンカーが。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

マリーナ・ベイ・サンズの 入口に、飾るように 置かれている


sports car フェラーリ、マセラッティ、ランボルギーニ など、


観光客が 一緒に写真を 撮っていました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


吹き抜け天井のロビーです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いかにも 南国らしい 椰子や 他の緑の植物が 光に映えて 美しく。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ここは すっかり有名になった roof gardenpoolです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

この奥に 見えるのは 私です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


手をあげている私、今にも 高層ビルの中に 落ちて(?) しまいそう。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いいえ、 こうなっているので 落ちる心配は ありません。


この方、 どなた? そうです、出川さんです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


楽しそうな 私。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


突端は このようになっています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この奥半分は お子様用(家族)の Pool です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


プールでも シャンパンを飲んでいる 私です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


これは 下を覗くと 湯気で このように くもってしまいます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 熱い湯の ジャグジーだからです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ニコニコの 〝ブロマガ〟に


「金持ちが現れたら 即 離婚する」と言った美元さん と題した


記事を 書いています。 是非 ご覧ください。 


ニコニコのページ