ジャカルタ滞在 最終日5/7の夜、 友人の 某銀行家が


私のために パーティーを 開いて下さいました。


私は 鹿取日本大使閣下ご夫妻、 


Finlandの Kai Sauer 大使閣下ご夫妻、


EUの Claudine Wilson 大使夫人、 そして 若き インドの大富豪や


インドネシアの 財閥など、 私のお気に入りの


ジャカルタの 友人方を お招きしました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


鹿取 克章 日本大使閣下と アメリカと インドのゲストの方々。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


なごやかな カクテルの雰囲気が。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


フランスの友人 Uschi Quarello夫人 と カリナ、 鹿取日本大使夫人。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ジャカルタの 名士方と。


Peter、 Mary Fengels、 私、 Redy、 Vera


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Finlandの カイ・ソウァー 大使と インドの実業家 ヴィシュワ・スンダラム 氏


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


それでは 豪華な 邸宅をお楽しみください。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


国花である メラティ・フラワーの デコレーション。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ダイニング・テーブルの上にも メラティー・フラワーの飾りが。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


見て下さい! 大変で 丁寧な作業による 見事な飾り。


メラティの花を 一粒づつ編んで できています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


にこやかに笑う Finlandの Kai Sauer 大使。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


鹿取 日本大使と Elika Sauer 大使夫人。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


鹿取 克章 日本大使と 私。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


バタックの歌姫 ムルニ・ルビックさんが熱唱 ♪


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


左から ピーター・サエラン氏、 カリナ・スカルノ、


一人おいて ウシー・クワレロ夫人とエスコート。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


アメリカのビジネス・マンと、 Elika Sauer 大使夫人。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お客様が浮かれて 歌い出しました。


おや、 大使までもが。。。 何と スマートな大使でしょう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん インドネシアのジャカルタで こんな 洒落て 洗練された


パーティーがあるなんて 想像つきませんでしょう?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の娘 カリナ (Kartika) も とても Happy!そう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


インドの富豪も 倖せそう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この 豪華絢爛な お部屋。 凄いでしょう。 Franceにいるみたい・・・


ディナーの後の ダンスが 始まったのです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん 大変 enjoy しています♪


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


記念スナップとなりました カメラ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


おや、 インドネシアの スバギオ夫妻も 


歌手 ムルニと一緒に 歌っています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


EUの Claudine Wilson 大使夫人と Finlandの Elika Sauer 大使夫人。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


もう 楽しくって 歌 やめられません。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん まだ 浮かれています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 浮かれ踊っている人達を 楽しそうに 眺めています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私まで 歌い 踊り始めました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

何を歌っていたか?  それは・・・内緒です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


歌い終わって  ハイ、 パチリ カメラ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


浮かれっぱなしの私。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


楽しそうでしょ!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


どうやら 私 酔っていますね。 EUの Claudine Wilson 大使夫人と。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


インドネシアの 富豪達に 囲まれて。


ティンチェさんの エメラルドのセット すごいでしょう?


とても 綺麗でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ジャカルタの “ ドルチェ・ビータ ” も そろそろ お別れかしら。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


レディ達が 記念スナップ カメラ


おや、 二人欠けちゃっています。 どこにいったのかしら・・・?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba