皆スヤスヤ お眠りワンちゃん。


可愛らしい寝顔を パチリ。



太郎は 大きな ソファを独り占め。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


エミリーは 隅っこが落ち着くのかしら?

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


リリアンは お気に入りの 椅子の上で スヤスヤ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ファビオラも 椅子の上が大好き。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


その椅子の下では、 ジュジュが。


四角い〝おうち″を潰して、


上で眠ってしまっています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


仲良し兄妹の、 ポールとパオラ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



小さく デリケートなフィオナは 愛らしく寝ております。


彼女は 自分より 更に小さい太郎を


一生懸命守り、 遊んであげています。


太郎も、 フィオナに一番懐つき いつも 嬉しそうに


じゃれています。


そのうちに 太郎の方が 大きくなってしまうのを、


フィオナは まだ 知りません。


なぜなら、 フィオナの 足の方が、 


現在の 太郎の足より 小さく 華奢なのです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


あら、 レアちゃんを 起しちゃいました。


横目で、 チラリとママ(私)を見る レア。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


プリンスは どこが 顔だか わかりにくですね。


そろそろ トリミングを してあげないと。


今度は 新しい美容院で 


モヒカン・カットに してあげようかしら。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba