皆様、 以前紹介させていただきました、 私の回想記


沢山の方々に お求めいただき、 とても感謝しております。


ご愛読いただき、 何か 人生の インスピレーションとなる


閃きを 得ることが出来、 190枚のお写真を


楽しんでいただけたらと 存じます。


また、 私の思いを綴った 〝あとがき〟を、


お心に刻んでいただけたらと思います。






今日は ここに 私が 40年間使っている、 


化粧品「ラ・デヴィーナ」の


ソワ・スクラブ(絹でなぜる)、


ビアンカ・ジェル(純白ジェル)、


スノー・ホワイト(雪白クリーム)を


ご紹介したいと思います。





私はインドネシアへ嫁ぐ前から、 


〝マイ・コスメ〟を持っておりました。


何故かと申しますと、 私の従兄が、


某化粧品会社の ラボラトリィに 務めており、


その彼に、 一度でメイクが落とせる 水性のもので、 


お水を ジャブジャブ 顔にかけてさっぱりと洗え、


でも その後 しっとりする 洗顔クリームが


出来ないかしら? と言って、 


作ってもらったのが、 始めの きっかけです。






そして、 海外から帰国し、 テレビや講演会、 雑誌などから、


さかんに 「夫人の若さと 美貌を保つ秘訣は?」、 と きかれ、 次に


「どんなお化粧品を使ったら、 そんなに美しくなれるのですか?」


と 聞かれることが多くなりました。


「皆さま、 現状のお化粧品に 満足していないのかしら?」


この事を、 従兄に話したら、 


「それでは、 夫人が40年間使っている〝マイ・コスメ〟を


商品化して、 皆さんに喜んでいただきましょうよ!」 ということで、


私の「ラ・デヴィーナ」が誕生したのです。


多くの女性が 簡単に綺麗になれるお化粧品を!


と考え、 完成したのが、 この「ラ・デヴィーナ化粧品」なのです。






メイク落とし  『ソワスクラブ (絹シルクでなぜる)』 \3,990



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



お顔を 水、 又は湯で濡らし、


濡れた手に 1cmほど チューブから出し、


お顔中にのばし、 絹(シルク)でなぜるようにして、


お顔のメイクをきれいに 取ってください。




私のお化粧品に対する信条は、


「清潔」と「保湿」のみです。


これが 一番 大切なことです。


〝塗る〟より、 〝取ること〟、 - 清潔。


肌に負担がかかる 強いものより、


肌に一番必要なのは、   -  保湿です。





 保湿美白栄養液 『ビアンカ・ジェル(純白ジェル)』 \12,600


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ビアンカ・ジェル(純白ジェル)は、


一日中、 あなたの肌に 潤いをくれます。


よく 肌につけた時は、 潤いがあるけど、


長時間 続かないものが多い中で、


私のビアンカ・ジェル(純白ジェル)は、


空気の乾燥や紫外線、 などでストレスの多い


あなたのお肌を、 ずう~っと 潤いで守ってくれます。





美白栄養クリーム 『スノー・ホワイト(雪白クリーム)』 \8,400

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



その後で、 スノーホワイト(美容液)を お使い下さい。


肌に必要な栄養分が、 たっぷり入っています。


私は面倒なことが 好きではないので、


夜はこの2本(ビアンカ・ジェル、 スノーホワイト)のみで、


過ごしております。


朝起きて、 この二つの美容液のおかげで、


肌がすっかり 守られ、 艶々、 ハツラツとした肌をした


顔を見ると、 幸せを実感出来ます。


お肌に大切な 天然成分のみの配合と安全性を考えて、


香料以外の指定成分は一切含まず、


自然界からとれる成分のみを網羅しております。


ホホバ、 ローズマリー、 マロニエ、 スクワラン、


ヒアルロン酸、 エラスチン、 コラーゲン、 コウハクエキス等々。


交白エキスは、 私共が使っている 美白に


著しい効果を持つ、 稲科の植物エキスです。


素肌の清潔と保湿を信条に、 


「いつまでも美しい素肌でいたい」


そんな女性の願いをかなえるために開発されました。


お肌にやさしく、 シンプルなお手入れで、 


美しい素肌美を実感してください。





★ メイク落とし  

『ソワスクラブ (絹でませる)』 \3,990


★ 保湿美白栄養クリーム 

『ビアンカ・ジェル(純白ジェル)』 \12,600


★ UVカット美白液 

『スノー・ホワイト(雪白クリーム)』 \8,400




《購入方法》


1 ご注文内容をメールにて受付ます。


  1・ご氏名

  2.ご住所

  3.お電話番号

  4.商品名

  5.本数

  

  ご注文アドレス ds@dewisukarno.co.jp  



2 商品を 佐川急便の代引きにて発送いたします。


  商品代金の他に、

  

  送料と代引き手数料 合計945円をお支払い下さい。


※発送は、GW明けになります。



皆様からの ご注文 お待ちしております。


ご一緒に いつまでも 若く 美しくありましょう!