高野山真言宗 大僧正 伝灯大阿闍梨 最福寺法主 池口恵觀先生の




『お祓いと新年の集い』が、 ニューオータニでがございました。




皆様、 お祓いを 受けたことはありますか?




私は、 新年早々に怪我をしてしまったので、 厄払いをしていただきました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






鳩山邦夫元総務大臣の ご挨拶がございました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私もスピーチをさせていただきました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






池口恵觀大僧正猊下の長い演説は、 真理を究め、 人々の心を




うつものでした。 今の日本のあり方を憂い、 未来をどうあるべきかを説き、




人々はシーンとして 熱心に耳をかたむけておりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




『日本再生』、 まさに 本年こそ、 再生してもらいたいですね。







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba








和泉 元彌さんの ファミリーの舞台です。




可愛いお子さんがひた向きに頑張っている姿は 微笑ましいですね。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba