昨日、 23日、 恵比寿のウェスティンホテルにて、 たかの友梨さんの


バースディ・パーティが催されました。


たかの友梨さんは、 とても華やかなピンクのドレスに、 光輝くダイヤモンドの


ネックレスをつけていらっしゃいました。 



トップ・スタッフの方々に祝福されるたかの友梨さん。 


とっても大きなバースデイ ケーキに 祈りを込めて、 ひと吹き。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

シャンペン・ピラミッドにシャンペンを注ぐ、 たかの友梨さんと 沢尻エリカさん。


シャンペン2本では 下まで注ぐのには足りなかったのでしょうか、 


下のグラスまで 行き届きませんでした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


沢尻エリカさんは、 このバースディ・パーティの前に、 たかの友梨院長が


アレンジした 記者会見に出席していました。 


今朝から ワイドショーでひっきりなしに放送されていましたので、 


皆様ご存知のとおりです。



たかの友梨さんは、 彼女が6kgもの体脂肪が増えたので、 それを落とす


のに大変だったエピソードをご披露。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



沢尻さんは、 たかの友梨さんへ 心から感謝のスピーチをしてました。


彼女は、 ふてぶてしく、 悪女的なイメージが先行してますが、


たかの友梨さんの前では、 とっても控え目なお嬢さんでした。


人間って、 本当に自分のことを思い、 心配し、 自分を綺麗にしてくれる


人には素直になれるのは 自然の成り行き。 まるで大人しい 借りてきた猫の


ようでした。 ミーハー族のいない 大人の冷ややかな視線が多かったことも


影響しているのかもしれません。



パーティが終わってから、 たかの友梨さんが、 ふと洩らしてました。


「離婚のことなんて言わなければよかったのに」 と とても残念がって


いらっしゃいました。 台本になかった、 エリカさんの発言。


たかのさんは、 とまどいを隠せませんでした。


たかの友梨ビューティー・クリニックの 素晴らしい宣伝広告の時も 万全を


期して 台本通り行なわれたのでしょう。 たかの友梨氏がアレンジした、 


たかの友梨氏によるインタビュー。 完璧の出来であった記者会見が、 


予期せぬ彼女の離婚発言。 もちろんそこに飛びついたスポーツ紙。


いつも沢尻さんは前後見境なく、 突発的なことを言って 事件を引き起こして


しまうようです。





そのお陰でマスコミは、 大わらわ。 彼女の行動や発言に注目し、


時代の寵児として もてはやされているわけですが、 離婚を言い渡された


高城氏にいたっても、 「寝耳に水です。 話がコロコロ変わるので、


もう面倒見切れません」と、 言っています。


この直情型の無責任な彼女と 契約を行なう勇気ある会社は、 いつ出て


くれるのでしょうか?


今のところ 『たかの友梨専属』で 人間的に成長された方が、 


良いかもしれませんね。



皆さん どう思われますか?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



熱唱する中条きよしさん。 カムバックして 良かったですね。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


久しぶりに会った岡本夏生さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

川島なお美さんと。 白いドレスがぴったり。 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

         GUY&夏美れい アルゼンチン・タンゴです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



        サザン・クロスさんと 歌う たかの友梨さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



         エルメスの社長より、 最後の三本締めです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


       たかの友梨さん、 お誕生日おめでとうございます!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba