皆様から お正月に贈られたお花を お見せしましょう。




豪華絢爛、 美しい 花、 花、 花・・・・


花から受ける 心の癒し。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




皆様、 もう私の70年間の歩みを ご覧いただいておりましたでしょうか?


全国書店にて 発売されておりますので、 是非ご覧下さいませ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆様に、 初めてお目にかけるお写真も 沢山掲載しております。


本書では、 大統領夫人となって以来、 遭遇した悲劇や困難を、


包み隠さず この本に綴っております。


私がインドネシアに嫁したのは、 アジア激動の時代でした。


私は常に強く戦って生き抜いた、 その思いを多くの方々に読んで


いただきたいと思います。


私の半生を重ねて、戦後アジア史の一端を是非知っていただき、


インドネシアと日本、 米国と中国との関係を知る上での


私の証言をきいてください。



定価 2,100円(税込)


全国書店にて発売!







リビングにお花を置くと 犬に遊ばれてしまうので、


サロンに 密集しております。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba