千葉真一さん 芸能生活50周年記念・結婚披露宴 にいってまいりました。


グランド プリンス ホテル赤坂 「クリスタル パレス」 にて。



純白の千葉真一さん、 玉美さんを、 お二人の可愛らしい坊や達が先導して


会場に入り、 総勢600人の出席者が拍手とともに出迎えました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



古き良き ご友人の 梅宮辰夫さんの 心のこもった 祝辞のあと


「乾杯」です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


千葉夫妻を祝って 多くの友人が 馳せ参じました。


私もステージへ。 ガッツ石松さん、 京本 政樹さんなど、 お顔がみえました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



まだ幼い10歳の頃、 千葉真一さんの映画に出させて


いただいたという 小林幸子さんが お二人の結婚を祝い 熱唱されました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



そして美川憲一さんが、 「愛の賛歌」を お二人のために歌い上げます。


千葉さんが 花嫁の肩を優しく抱いて 涙をうっすら とっても感動して 


いらっしゃいました。 私ももらい泣きしてしまいました。 


サムライ・スピリットをハリウッドに紹介するために渡った


千葉真一さん。 お二人の素晴らしい息子さんに恵まれたのに、


結婚披露宴をもつ機会もなく、 きてしまった千葉さん。


これまでご苦労なさった分、 お幸せになって下さい!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ママ似のご長男のマッケンユー・真剣祐君と 次男のパパ似の


ゴードン・郷敦君から、 心のこもった、 そしてユーモアこもったスピーチが。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



最初の奥様、 野際陽子さんとのお嬢さんの 真瀬樹里さんも加わり、 


微笑ましいご家族を 垣間見ました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

会は結婚披露宴が終わり、 千葉真一さんの芸能生活50周年のお祝いの


運びとなりました。 千葉さんが出演された300本近い映画が、 次々と


紹介され 会場のゲスト達は 興奮の渦と メランコリックな気分に浸りました。




そして 長男マッケンジー君が空手のお披露目。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



続いて 次男のゴードン君が空手のお披露目。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

そして サムライ・パパ 千葉真一さんの登場です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



今度は 長女の真瀬樹里さんと サムライ・パパの殺陣の実演。

会場はシーンと 静まりかえって見つめました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



子供の頃から 千葉さんに憧れて 千葉さんの真似をしてきた


関根勤さんが ご挨拶を。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



石田純一さんが 閉めのスピーチをなさいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




そして、 興奮冷めやらぬ私たちは 2次会を、 六本木「金魚」で過ごしました。


「金魚」の顔である 可愛い女の子? レイリー・島シャイナと 夕顔ちゃん


たちと ご一緒に。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



NYから 友人が遊びにきていたので、  ご一緒にお連れしました。


息つく間もない 素晴らしいショウに 感激して下さいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba