なぜ日本のマスコミは、 小沢氏を陥れるがごとく、 情報操作し、 


日本の国民を欺こうとはたらくのでしょう。


小沢氏が総理になると 何か不都合なことがあるのでしょうかと 


大手新聞社とテレビにききたい。


そして官僚達にききたい。


小沢氏の政策がそんなに恐ろしいですか?


そんなに 小沢氏の税金の無駄遣いの撲滅運動が 怖いのですか?


だからマスコミを使って 小沢非難をするのですか?


でしたら ぜひとも小沢氏に勝ってもらわねば と思ってしまいます。


私は 小沢氏に是非 国民の負担を楽にし、 国家予算をたて直し、


民主党が立てたマニュフェストを円滑に、 国債をこれ以上発行することもなく、


スムーズにいけるようにしていただきたい。




1年余りの検察庁の強制捜査によって 何も出てこなかったにもかかわらず、


マスコミ、 テレビは、 政治に無関心、 わからない国民を情報操作して、


無責任な にわか評論家達と一緒になって、


いいかげんな報道を何年間も続け、 世論を作り上げてきました。


アメリカの意向をくんだ政治家ないしは、 官僚の言いなりになるような政治家


には、 検察庁の強制捜査はないというのは、 実に不公正だと思います。


小沢氏のイメージを悪くしようとしている輩は、 彼の正論 その実行力を


畏れているのでしょう。


今の日本の国民は、 目を覚まして、 本当に日本のことを憂いている


小沢氏を守って、 新聞、 テレビの偏った報道を無視して、 この経済的


精神的に沈みそうな 日本を立ち直らせ、 景気を回復し、 我が子を虐待死


させたり 餓死させたり、 死亡した親を隠し、 年金を騙し取る人間が


いるような、 病んだ日本人をこれ以上出させない世の中に、


一刻も早く建て直して欲しい。




新聞、 テレビ、 マスコミ界は、 一刻も早く反省して欲しいと


声を大にして叫びたい。


官僚の無駄遣い撲滅、 行財政改革は、 本物の政治家の小沢氏にしか


できない、その豪腕に頼るしかありません。


私のブログのコメントに、「ディズニー・リゾートホテルで 朝の新聞をみたら、


小沢氏の悪口ばかりで、 あまりの酷さに驚いた」とありました。


日本を駄目にしているのはマスコミという思いが 更に強くなりました。


小沢氏は 誰よりも国民優先で 戦ってくれる、 唯一の政治家だと思います。


小沢氏が こんなにもマスコミに叩かれ、 政党を壊しながら渡り歩いてきた


こともすべては、 彼の理念と叡智。 


日本の随一の政治家は現在小沢氏をおいて、 他にいません。




アメリカの追従ではなく、 中国や他のアジア諸国と


上手く交渉し、 日本は 小沢氏のもとに他諸国においても 劣らないくらいの、


東アジア共同体の実現の舵取りが 出来ることを心から期待します。


これからの未来は、 アジアの時代なのですから。




日本へ戻って10年、 長い長い時間待っていた 私の希望と夢が叶うのかと


思うと、 嬉しい限りですが、 もし小沢氏が 日本の総理にならなければ、 


私は日本を出ようと 思っている位です。


とにかく私は、 毎日のように報道される 生みの母が我が子を殺める、


餓死させる、 虐待死させる、 この病める日本に深く胸を痛めてきました。


人の道を外れるような 日本人が何故こんなに 増えてしまったのでしょう。 


この事を 小沢氏も大変気にしていらしたことを知り、 嬉しく存じました。




日本の新聞、 テレビ、 週刊文春、 週刊新潮、 いいかげんに 稚拙で 


愚かな 偏った 小沢叩きはやめて欲しいと思います。 日本を駄目に


しているのは、 ひどいタイトルを使う 週刊文春、 週刊新潮かと


思ってしまいます。




   恩知らずで リーダーの資格も威厳もない 菅 直人氏


   恩知らずで 真っ赤な左派で 小心の 仙谷 由人氏

   

   恩知らずで 知識不足で軽薄な目つきの 岡田 克也氏


   恩知らずで 生意気な学生のような 前原 誠司氏


   恩知らずで ボケで只の老人となった恥ずかしい 渡部 恒三氏


   恩知らずで 何もわかっていない素人の 牧野 聖修氏

  
   恩知らずで 恥知らずのいやらしい 生方 幸夫氏


         
蓮舫さんにも、ひとこと言いたい。


仕分けで人気が出たからといって、 大きな口を叩いていますが、 あなたが


今の立場にいられるのは、 小沢氏のお陰です。


「自分が首相になったら 小沢さんを外相に起用、 日本から出て行けばよい


小沢派の連中も みんな同じ船に乗っかって 出て行けばいいわ」 ですって、


何ということを!   (文春と新潮より)


小沢氏が総理になった場合、 あなたが民主党を離れればよい。


都知事になる欲望がおありのようですね。




    小沢氏を応援する皆さん、



小沢氏を 「集大成」となる 日本の総理大臣に!



小沢氏を しっかり補佐し、 守ってさしあげて下さい!  必勝!