2010年09月02日 18時35分12秒

小沢氏を貶める陰謀、 打倒 日本のマスコミ! 

テーマ:ブログ

なぜ日本のマスコミは、 小沢氏を陥れるがごとく、 情報操作し、 


日本の国民を欺こうとはたらくのでしょう。


小沢氏が総理になると 何か不都合なことがあるのでしょうかと 


大手新聞社とテレビにききたい。


そして官僚達にききたい。


小沢氏の政策がそんなに恐ろしいですか?


そんなに 小沢氏の税金の無駄遣いの撲滅運動が 怖いのですか?


だからマスコミを使って 小沢非難をするのですか?


でしたら ぜひとも小沢氏に勝ってもらわねば と思ってしまいます。


私は 小沢氏に是非 国民の負担を楽にし、 国家予算をたて直し、


民主党が立てたマニュフェストを円滑に、 国債をこれ以上発行することもなく、


スムーズにいけるようにしていただきたい。




1年余りの検察庁の強制捜査によって 何も出てこなかったにもかかわらず、


マスコミ、 テレビは、 政治に無関心、 わからない国民を情報操作して、


無責任な にわか評論家達と一緒になって、


いいかげんな報道を何年間も続け、 世論を作り上げてきました。


アメリカの意向をくんだ政治家ないしは、 官僚の言いなりになるような政治家


には、 検察庁の強制捜査はないというのは、 実に不公正だと思います。


小沢氏のイメージを悪くしようとしている輩は、 彼の正論 その実行力を


畏れているのでしょう。


今の日本の国民は、 目を覚まして、 本当に日本のことを憂いている


小沢氏を守って、 新聞、 テレビの偏った報道を無視して、 この経済的


精神的に沈みそうな 日本を立ち直らせ、 景気を回復し、 我が子を虐待死


させたり 餓死させたり、 死亡した親を隠し、 年金を騙し取る人間が


いるような、 病んだ日本人をこれ以上出させない世の中に、


一刻も早く建て直して欲しい。




新聞、 テレビ、 マスコミ界は、 一刻も早く反省して欲しいと


声を大にして叫びたい。


官僚の無駄遣い撲滅、 行財政改革は、 本物の政治家の小沢氏にしか


できない、その豪腕に頼るしかありません。


私のブログのコメントに、「ディズニー・リゾートホテルで 朝の新聞をみたら、


小沢氏の悪口ばかりで、 あまりの酷さに驚いた」とありました。


日本を駄目にしているのはマスコミという思いが 更に強くなりました。


小沢氏は 誰よりも国民優先で 戦ってくれる、 唯一の政治家だと思います。


小沢氏が こんなにもマスコミに叩かれ、 政党を壊しながら渡り歩いてきた


こともすべては、 彼の理念と叡智。 


日本の随一の政治家は現在小沢氏をおいて、 他にいません。




アメリカの追従ではなく、 中国や他のアジア諸国と


上手く交渉し、 日本は 小沢氏のもとに他諸国においても 劣らないくらいの、


東アジア共同体の実現の舵取りが 出来ることを心から期待します。


これからの未来は、 アジアの時代なのですから。




日本へ戻って10年、 長い長い時間待っていた 私の希望と夢が叶うのかと


思うと、 嬉しい限りですが、 もし小沢氏が 日本の総理にならなければ、 


私は日本を出ようと 思っている位です。


とにかく私は、 毎日のように報道される 生みの母が我が子を殺める、


餓死させる、 虐待死させる、 この病める日本に深く胸を痛めてきました。


人の道を外れるような 日本人が何故こんなに 増えてしまったのでしょう。 


この事を 小沢氏も大変気にしていらしたことを知り、 嬉しく存じました。




日本の新聞、 テレビ、 週刊文春、 週刊新潮、 いいかげんに 稚拙で 


愚かな 偏った 小沢叩きはやめて欲しいと思います。 日本を駄目に


しているのは、 ひどいタイトルを使う 週刊文春、 週刊新潮かと


思ってしまいます。




   恩知らずで リーダーの資格も威厳もない 菅 直人氏


   恩知らずで 真っ赤な左派で 小心の 仙谷 由人氏

   

   恩知らずで 知識不足で軽薄な目つきの 岡田 克也氏


   恩知らずで 生意気な学生のような 前原 誠司氏


   恩知らずで ボケで只の老人となった恥ずかしい 渡部 恒三氏


   恩知らずで 何もわかっていない素人の 牧野 聖修氏

  
   恩知らずで 恥知らずのいやらしい 生方 幸夫氏


         
蓮舫さんにも、ひとこと言いたい。


仕分けで人気が出たからといって、 大きな口を叩いていますが、 あなたが


今の立場にいられるのは、 小沢氏のお陰です。


「自分が首相になったら 小沢さんを外相に起用、 日本から出て行けばよい


小沢派の連中も みんな同じ船に乗っかって 出て行けばいいわ」 ですって、


何ということを!   (文春と新潮より)


小沢氏が総理になった場合、 あなたが民主党を離れればよい。


都知事になる欲望がおありのようですね。




    小沢氏を応援する皆さん、



小沢氏を 「集大成」となる 日本の総理大臣に!



小沢氏を しっかり補佐し、 守ってさしあげて下さい!  必勝!

AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

56 ■同感!

賛成です!

55 ■我が小沢像の崩壊、実に切な~いっ!

今日届いた世川行介著「泣かない小沢一郎(あいつ)が憎らしい」を読み終え、小沢一郎像の解釈のし直しを迫られた。上杉隆著の「記者クラブ崩壊」や「なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか」、佐藤優書「国家の罠」を読むと、検察権力と情報利権を独占したいマスコミが、いかに一般国民を洗脳し続けて来たかがよく判る。下放思考の小沢一郎という政治家と、権力と地位に執着する上放思考の愚劣政治家との差を、まざまざと見せ付けられる。

54 ■小沢氏を益々応援します。

私は以前は小沢氏をそれほど応援してはいませんでした。ただただ反自民という立場で民主党を応援していただけでした。ところが民主党が政権をにぎったとたんに各閣僚がいままでの自民とおなじことを言い出してから民主党に対する不信感がつのりはじめました。ところが今回の代表戦で小沢氏の記者会見や演説会を聴いて小沢氏のおっしゃっていることが本来民主党がやろうとしている内容だと気がつきました。これにより小沢氏こそが真の国民の立場で頑張ってもらえると確信しました。またこのデビ婦人のブログを読んでますますその思いを強くしました。

53 ■嘘つき菅は本当だった。

管総理と小沢さんとの会見で、小沢さんは、「仲良くやりましょう。」言っただけなのに、翌朝には、管総理は「小沢さんが人事ポストを要求したから話が決裂した。」と言ったらしいが、﨑実も菅総理は「代表選後に小沢さんを選挙担当の職務をお願いしたい。」と記者発表したことを、翌日には「適材適所のつもりで言ったんだ。」と訂正している。言うことがコロコロ変わるのを、日本では、嘘つきと言います。
以前、市川房枝さんの本で、管直人が、市川房枝さんの選挙応援者の名簿を勝手に持ち出して、選挙資金を強制するようなことをしていたと非難している文章がありました。市川房枝さんを踏み台にした挙句食い物にしてきた菅直人を市川房枝さんの遺志を継ぐ人たちは誰も支持していません。もし、支持されているなら、宣伝上手な菅直人やマスコミは大々的に宣伝するでしょうが、それができないのです。嘘つき菅は、被害に合った人しか真相を知らないのです。 
菅直人を支持している人は、官房機密費から金を貰った人か、映像イメージしか知らない人達です。
嘘つき菅さん、官房機密費で毎晩高級ホテルのレストランで内輪の食事。自分の食事代くらい自分のポケットから払うべきなのではないですか。自分で払うとなれば、ラーメンくらいしか取り巻きに驕ってあげられないせこい嘘つき菅。 

52 ■決起しませんか!!

デビィ夫人に賛同する皆さん!
マスコミによる小沢氏降ろしに対する、偏った報道を、それぞれの局に厳罰注意しましょう!
何としても、小沢氏に代表になってもらいたくない勢力(官僚や、経済界と癒着する面々)の思う通りにさせません!
私たち一人一人も一翼となって声をあげませんか?!
ちなみに私は地元議員に意見しました。

51 ■日本をなんとかしたいですね!

デヴィ夫人のご意見に賛成です。
小沢さんは確かに古いタイプの政治家かもしれませんが、義理や人情を大切にしない恩知らずの人には、国民のための政治は無理です。
また、謝ってばかりでは、日本は駄目になります。
もっと背筋を正して、アジアをはじめとする、諸外国と対等につきあえる国になってほしい。
日本人の倫理観の崩壊をこのまま黙っているわけにはいきません。
小沢さんの必勝を祈願しています。

50 ■まさに!

これはまさにおっしゃる通り。
マスコミは政治とカネ、政治とカネと言い続けていますが、何か証拠が出てきたのか、と。
有罪判決が出たわけではなく、ましてや起訴すらされていないのに、立候補の資格を問うのは民主主義じゃない。
ぜひこういった声を広めてほしいです!

49 ■発言に敬意

さすが言ってくれました。現特権マスコミは官公庁の記者クラブの黒い金にまつわる疑惑を隠したい。暴かれる危険な人間をつぶすのにマスゴミはやっきになっている。デヴィ婦人の発言に敬意を表します。

48 ■小沢さんに期待したから政権交代したんだよね

あくまでも推測ですが、日本は第二次世界大戦でアメリカに負けてから今までアメリカから軟禁状態にあったと思うのです。それは中国、ロシアを過剰に意識させない為の政策だったと思うのです。しかし戦後何十年か経って両国の意識も変わりつつあるなかで日本国民は現状の流れに嫌気がさしたんだと思うのです。
だからこその政権交代だと思うのです。小沢さんにしてみれば大先生だった田中角栄さんのロッキード事件の仇もありますでしょうし、今の日本の病状進行を見てきた人ですから僕は是非、小沢さんに総理大臣をやって貰いたい。これで駄目なら日本を見限ります。

47 ■邪悪なマス塵は、トップにいるユダヤ資本の傀儡!

デヴィ夫人の仰るとおりです!

真実を話したらTVから排除されるのに、貴方の正義感の強さには大変驚きました。

46 ■その通り!

仰るとおりです。ブログを読んで居てもたってもいられずにコメントしました。本当にいい国を作るためにはなくてはならない人ですもんね。何とか首相になられることを切望しています。

45 ■よくぞ、おっしやった。

みずからが仕込んだ仕掛けの動けが、妙なんで、USAが必死で逆転させようとしているんじゃないでしょうか。かつての、スカルノ氏の危惧かそのまま今のこの国に当てはまるようです。

44 ■いずれ

真実が明らかになる事を期待しています。
小沢さんは正直でまっとうなお方だと思っています。

43 ■確かにやるでしょう!!

小沢に期待します!

42 ■本当に同感です!

私もブログで小沢氏のことに関しては、国民がマスコミ等に情報操作されており、いつも腹立たしく思っていました。
先日、初めてデヴィ夫人のブログに遭遇し、新聞・マスコミ等に対して、あなたたちがこの世の中をダメにしている と 私の思っていることを小気味よく綴られていて、本当に感激しました。

41 ■小沢氏選出後

民主党政権誕生後の愚を日本国民は再びしてはいけません。 大新聞、テレビのスポンサーの製品不買運動などで、徹底的に戦わなければなりません。 30年以上の崩壊過程を経ている日本社会が少しでも変わるためには少なくとも8年はかかります。 その間国民生活が少し不自由になっても日本の未来を考える人は歯を食いしばってがんばらなければなりません。

40 ■マスゴミの世論誘導

本当に夫人のおっしゃる通りです。
日本は明治時代から様々な真実が隠されているように思います。
小沢さんには是非、総理大臣になっていただいてこれまで隠蔽されていた事実をあぶり出していただきたいと思っています。

39 ■CIAの世論操作

これは口が裂けても言えないだろう。マスコミ諸君。

38 ■小沢首相誕生

菅さんは首相を辞めて下さいな(/_;)

37 ■説明責任と冤罪事件

マスコミは何かと小沢一郎さんに対し説明責任を求めてきました。が、私幹
事長時代はほぼ毎週、民主党定例記者会見で「ミスはあったかもしれないが、
やましいことはない」と一貫した説明をしていたのを私は覚えてます。

今年二月には秘書や石川議員の起訴、自身の不起訴に対してフルオープンの
記者会見を開き「やましいことはない」と説明してます。(ちなみに、あれ
だけ説明責任を求めているマスコミですが、地上派で生中継したテレビ局は
ありませんでした。私はフリー記者のust配信で見ました)

本人の証言を無視しし続け、いつまでも説明責任を求めるマスコミに恐怖を
感じます。新たな証拠が出てきて、その上で説明を求めてるのなら理解でき
ます。が、違います。そもそも捜査の発端となった水谷建設社長の証言にし
ても、服役中の人の発言であり、普通ならここまで信用されません。加えて
福島県知事の佐藤元県知事の一審で偽証までしてます。

それを隠し一方的に小沢さんが悪と決め付け説明を求めるマスコミの姿を見
てると、菅家さんが話していた警察検察の取調べを思い出し恐怖を感じます。
密室の取調べをマスコミが公開で代行してるんですね。

デヴィ夫人のおっしゃるように、マスコミ打倒やってもらいたいです。痛い
思いをしないと、なかなか人の痛みは理解できるものじゃありません。

36 ■打倒日本のマスコミに同感です!!

夫人の言われる事に同感いたします。

夫人のブログで言われている事が大きな波動となっていいほうに、世の中が動いて行く事を人間の良心を信じたいです。

今の新聞、テレビ、週刊誌等々のいい加減、まるで戦前の大本営のごとく国民を旨く丸め込むやり方にもう私達一人一人が大きな声でNO!!そっぽを向きましょう~。

小沢さんが少しでも政治的に動くとすぐ特高警察のごとく政治とお金の問題で警察がうごきます。変です!!

私達にはどう見たって小沢さんつぶし悪いイメージを洗脳して動いているとしか見えません!!

NHKも国民から受信料を徴収しているのですから報道は偏向報道ではなくて正しい報道をしてください。

マスコミ、テレビ、新聞等々、お抱え評論家いつまでも国民を舐めたら!舐めたら!いかんぜよ!!

でも、
一人の人間の正しい目は波動となってそれが口コミで世間に広まっていく事を確信します。


35 ■小沢さんの応援

夫人がおっしゃるとおり、だれのおかげで政権の座にいられるのか、わかってないですね。世論調査も非常に疑問。我々は、「政治と金」よりも、まず経済を良くしてもらわないと困ります。
小沢さんを激励している夫人の姿をTVで拝見したいものです。

34 ■国民にも問題が

日本の政治は、なんだか後進国、それも独立して間もない国のように思えます。先進国のように、なぜリーダーを育てられないのでしょうか?
米国では、スペルを間違えて、失笑された大統領もいましたが、鬼の首を取ったように大騒ぎする日本人にも問題があると思います。

33 ■必勝!!

デビィ夫人に同感です!
小沢さん、絶対に総理大臣になってほしい。
でも、私の周りには、信じられないことに「菅さんでいい」という人もいます。理由を問うと「なったばかりだから、もう少しやらせても」ということでした。
では問いたい。無能が店長になり、全然お客さんが入ってこなくなった場合、「店長になったばかりだから…」ともう少しやらせるのでしょうか?

買ったばかりの製品が壊れていた場合、買ったばかりだからと、もう少し使うのでしょうか?
誰でも、すぐに人を変えたり、物を変えたりするでしょう。
菅さんは無能なだけでなく、売国奴です。韓国にあんな談話を発表して、官僚や仙石の操り人形。即刻やめていただかないと、日本が本当につぶれてしまいます。
馬鹿な国民やマスゴミのネガティブキャンペーンに負けず、小沢さんに総理大臣になっていただきたいと心から願います。

32 ■サバンナ代表選♪

いつもデヴィ夫人のblogを楽しみに拝読してます~。菅総理は弱々しく頼りないです。女子はやっぱり強い男が好きですよね。その強いボスであるライオン小沢さんに総理になって頂いて、日本のお父さん的存在で国民を引っ張っていって欲しいです♪
渡辺恒三氏はボケたカンガルー。
野田氏は…肥えて飛べない梟。
前原氏は…頭の固い柴犬。
仙石氏は…力を失った狼。
レンホウ氏は…ヒステリーな鶏。
そして菅総理は…猿軍団の組合長。
マスゴミは…権力に弱いハイエナ。

この熱いサバンナ代表戦、強いライオンの勝ち!

31 ■無題

小沢さんは共同記者会見の中で「政治とカネの問題」に関する質問に対して、堂々と「1年に渡って東京地検が調べた結果、何も出ず起訴に至らなかった」と自信をもって質問に応えました。また小沢一人だけでなく個々のすべての国会議員の「カネの流れ、可視化が必要」と仰っていました。

確かに今「カネ」に関して一番クリーンな代議士は小沢さんだけだと思います。なんたって、東京地検様のお墨付きがありますからね・・・(笑)。

逆にクリーンな政治とか言っている、菅とかレンホウとか仙石の方が腹の中は『真っ黒け!』です。

30 ■小沢総理に期待

デヴィ夫人 ブログ楽しみに 拝見させていただきます。先見の目が,流石におありです。私は,小沢さんの発言力 政治家らしい政治家は,残念ながら、小沢さんしかいないように思いながら 諦めていた 民主党を 政権を交代に向けて何年め前から 貢献されてきたのは 小沢さんでは、ないですか 前原さんも 管さんも 選挙に強い小沢さんに すがっていたでは、ないかと言いたい 世論の支持率ばかりみて 身の振り方を かえた方 小沢チルドレンの女子一名いらっしゃいました。あぁいう 恥ずかしい恩知らずが,いらっしゃるのですね 呆れます ネットでの若者票は,小沢さんが,高いとの事 やはり勉強している方は,解ってらっしゃる 支持率2%なら 支持率は,絶対あがるから 総理になり 実績行動力で 簡単に支持率は,回復します。しかし、自民党が,野党になると 必ず不正を見つけて追い込むのが,得意というか警察とつながってると勘繰りたくなります。自民党も同じ事して問題にもなってない 方もいらっしゃるのに 小沢さん頑張ってください。

29 ■その通りです!

今、小沢元幹事長程、政治家の資質を持った政治家はいないと思います。『最後の政治家』そのもの。
夫人の記事に如何程、頷きました事か、、、何故 世論は違うのか、どこを見て、何で惑わされるのか…と 憤りを感じます。

28 ■マスコミと司法の陰謀

週刊現代が平成18年6月3日号で「小沢一郎の“隠し資産”6億円超を暴く」との記事を掲載した際に、
小沢氏からの損害賠償請求が1審2審ともに棄却され『全面敗訴』(!?)した件にも、マスコミと司法の陰謀が隠されていると思います!!
小沢氏が政党助成金(血税)と献金を使って、自己名義の不動産を取得するだなんて、する訳がないじゃないですか!!

27 ■代表選

昨日の代表選出馬の両者会見を生で見ましたが、その後のマスコミ報道の情報操作には呆れてしまいました。小沢さんと菅総理では力量が雲泥の差もあるというのは、昨日の会見を見れば、一般市民の私にでも分かりました。
デヴィ婦人の仰有るように、マスコミは小沢氏が総理になったら困るのでしょうね。でも早く無益のマスゴミはネットやツイッターに早く飲み込まれて消えてほしいです。日本に来ている外国人や留学生に日本のマスコミ報道を見せることは恥ずかしいことです。

小沢さんだってずっと総理になるチャンスはあっはずなのに今までならなかったのだから、本当は首相には気が進まないけれど、やむにやまれず日本の事や国民の声を聞いて出馬されたのだと察しますし、昨日はすごく頼もしく感じられた会見でした。今日本に必要なのは強く動じないリーダーです。国民は政府の不安定さに元気を無くしているのですから、小沢さんが首相になられたら、国民は安心して働けます。菅総理は国民の事よりご自分が総理の椅子に居続ける事しか頭にない人だと思いました。力量の差は明らかですし、今の時勢を考えたら、小沢氏に席を譲るのも男ですよね。力もないのに権力の椅子に居座ろうとする姿はみっともない!奥様も時勢を受け入れて、菅総理を説得されたらいいのにと思いました。

26 ■無題

23の元森首相の息子議員本当に情けないです。退職金なんてありえないですよね。
「飲んだら乗るな」は常識以前の問題です。
元森首相はお芝居の楽屋見舞いでは、よくお見かけしましたが、やはり子供の教育にもおろそかだったのですね。

25 ■無題

親の死を隠して年金を受け取る事件、こわいですね。いつかはバレるのにそれより目の前のお金を選んだこと。
がんばっても報われない社会、貧困、将来の希望がもてない、心も貧しくしてしまいますね。
小沢さんの会見をみて泣きそうになりました。マスコミの対応の酷さ、なんだかもう日本人をやめたくなってしまいました。

24 ■無題

なんとかして窮地に追い込もうとか悪況にしようという情報操作の勢いは、加速すると止まらないですよね。正しいことをやっているのに逆に斬られる人が沢山出るような国にしたくないですね。

23 ■こんにちは

私も日本のマスコミが何故あぁも小沢氏を批判するのか疑問でした。

あれだけ偉そうに吼えてたハマコウ氏を持ち上げまくったメディアの責任は問われないのでしょうか?

一般人が飲酒運転で事故を起こしたら二度と社会復帰出来ないほどバッシングをうけるというのに、先日事故を起こした森元首相の息子に退職金が支払われるというのはホントでしょうか?


無知な自分には理解できないことが多すぎます。

22 ■マスコミの小沢叩きはの裏には・・・

マスコミのみならず検察、自民党清和会などには日本よりも米国の国益を優先させる以前からの傾向が有ります。すべてCIAが背後でコントロールしています。日銀でさえそうです。管氏は既に小泉、竹中同様米国に屈服しました。両陣営の票読みは拮抗しておりどちらが勝っても党分裂の火種が残る事は避けられません。小沢氏に日本の政治を託すのは日本にとり大きな賭けかも知れませんが今は任せてみても良いのではという気持ちです。

21 ■同感です!

なぜメディアは一人の人間をこのように攻撃するのか。側近の平野さんの話では小沢さんは天からの試練だと受けとめているそうです。小沢さんほど思慮深く首相に相応しい人はいないと思います。少し大げさかもしれませんが小沢首相が日本の最後の希望かも知れません。

20 ■こんばんは

初めまして。政治のことはまだ勉強中で、わからないことばかりですが、関心だけはしっかりあります。
小沢さんがリーダーにならなければいけないというのは同意見です。
私が気になるのは、小沢さんの志を継ぐ、次の若い政治家は何方なのか、それがいまいちわかりません。デヴィさんのご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。

19 ■(祝)小沢一郎!

小沢一郎氏もこのblogを見ていてくれると良いですね。いつまでも官僚の言いなりになっている自民党に三下り半を突き付け、自民党を飛び出した頃からずっと小沢一郎という政治家に魅力を感じて参りました。いつか日の目を見るときが絶対に来るだろうと信じていられたのは、彼の強い理念と恩師でもある田中角栄氏をいつまでも大事に思われる心根から、この政治家は信用できる政治家であると確信し今日に至った国民の一人です。
小沢一郎氏の様な政治家はもう日本には出ないでしょう。後輩たちは誰よりも彼に学ぶべきなのに、逆に恩を仇で返すとは…菅総理のクリーンな政治というスローガンほど胡散臭く聞こえるものはないです。今の国民はそんなものを望んでいるのではない!小沢氏はその事をよく熟知されていると今日の会見を聞きながら涙が出そうになりました。
こんなに叩かれても国民のために代表出馬選に挑まれた小沢さんに元気を頂きました。ありがとうございました。

18 ■ありがとうございます

夫人のブログのお陰で
政治に興味持つことが出来ました
新聞記事もよく読むようになり
選挙にも行くようになりました
夫人のブログ読む前は
政治は他人事で自分の生活とどう繋がるか深く考える頭がありませんでした
多分、良い時代に生まれ、苦労我慢知らずに、生きて来たから…
恥ずかしいです

17 ■無題

私のコメントを採用してくださりありがとうございます。
小沢氏が総理に相応しい方ならば自ずと結果に表れるでしょう。 神は見ています。
昨今の病んだ日本。デヴィ夫人同様、痛ましいニュースを耳にする度、子を持つ母として一人の人間としてやるせない気持ちになります。 腐りきった日本を建て直すに相応しい小沢氏を先頭に、我々日本国民も一人一人が何とかしようという気持ちにならなければ…ですよね。 誰かがやってくれる!と期待するばかりではもう駄目ですよね。

16 ■切り札

日本の最後の切り札として
小沢一郎氏に何度も何度もエールを送ります

小沢さんが身を挺して、”ナントカシナイカン”と、発信している姿は本物です!!!

小沢総理には日本国再建の為の尽力と同様に後に続く優秀な後輩も沢山育ててほしいと願っています

一度、小沢一郎氏を総理にしましょう!!

15 ■同意

まったくの同意見です。
小沢一郎は、たぶん最後の政治家です。
亀井氏もそうです。
そしてもう一人、忘れちゃならない鈴木宗男氏。

みんな愛国者、日本の国益を真に考えている。

ただしかし、心配なのは、その後です。
器の大きな愛国の後継者が育っていない気がします。

本当は小沢一郎がそれをやってきたのですが、
いろいろと邪魔され続けてきました。

自分はデヴィ夫人のように日本国を離れることは出来ませんが、
とにかく、このままでは日本の未来を、憂いてしまう一人として、
断固、小沢一郎総理大臣の誕生を切に願います。


14 ■デヴィ婦人に同意。

考えてみれば、太田総理に出て、視聴者が気持ち悪くなるくらいの小沢批判をしていたハマコウ氏。口を開ければ政治と金で小沢氏批判を繰り返していたような印象がありますが、蓋を開けてみたら自分が詐欺まがいで逮捕されてる有り様。
生方氏も元はマスコミ方の人間ですから、調べたらハマコウ氏の様に何か出てくるんじゃないかしら?と思ってしまいますね。大体、必要以上に個人を祭り上げて叩いてる人こそ怪しいと思わないといけない世の中であることが哀しいです。
マスコミが小沢氏を必要以上に叩くのも、なにか弱点を握られているからですよね。小沢さんはこんな叩きでは負けない人だと思いますし、今までもそうでした。国民はよく見ていますから、小沢氏が威風堂々としていれば、マスゴミは自ずと墓穴を掘りネット社会に飲み込まれて消されるだけでしょう…。何故なら、マスゴミ程の粗大ゴミはないのですから、ゴミはゴミとして処分される運命です。小沢さんを指示する人は洞察の優れた本当に国を思い考える人達だと思いますので、小沢氏の未来は明るいですね!

13 ■小沢総理誕生を!

昨夜のBSイレブン「インサイドアウト」水曜司会の小西克哉氏が、地上波テレビ・大新聞をはじめ大手メディアの異様なまでの小沢氏たたきは公平さに欠くという発言をなさっていました。

なぜ大手メディアはここまで小沢氏をたたくのかよーく分かりました。それは、記者クラブ廃止と官房機密費問題です。記者クラブが廃止になれば情報を独占できないし情報操作もできない、歴代の政権から官房機密費の一部を長年にわたって貰い、毒まんじゅうを喰らっていた事が白日のもとにさらされれば自分達の存在意義が疑われるし

けっきょくは小沢氏が総理になると自分達の既得権益が侵されるから、それが怖いからたたく、何と愚かな記者クラブの連中。今日の共同会見でも記者クラブの連中の「説明責任」だの「政治と金」だの相変わらず品のない質問ばかり。それを言うんだったら自分達が毒まんじゅうを喰らっていた事の説明責任果たせよと内部調査しろよといいたいです。都合良すぎ

小沢さんにはぜひ総理になって、記者クラブ廃止と官房機密費公開という、政治とメディアの関係の情報公開をしてほしいです。


今、まともな情報を発信してくれているのはデヴィ夫人のブログをはじめとしたネット、CS・BSくらいでしょう。デヴィ夫人がおっしゃっているように日本国民、ここで目を覚まさなければいかんぜよ!

12 ■まるで…

小沢叩きはまるで北朝鮮叩きのように見えます

しかし
小沢派には
デヴィ夫人
田中眞紀子氏
やわらちゃん
がいらっしゃるので心強いですね

11 ■スッキリ!

さすがデヴィさま。裏の裏まで見抜いていらっしゃる。この国のふやけた野郎どもを一喝してやってください。

10 ■やだやだ・・・

都合の良いことしか報道しない大手新聞もテレビもマスゴミの報道、うんざりで見ていませんよ・・・やはり相当小沢氏に総理になられると困るんですね~でも、国民を騙すことはできませんよ!!

9 ■国民はバカじゃありません

だからこそ、結果は自ずとついてきますよ。(笑)
楽しみですね。

8 ■無題

本当にマスコミやテレビは小沢さんが首相になったら、何かマズイのでしょうか?連日の報道を見ていて特にそう思います。



頑張ってほしいです。

7 ■思わず…

デヴィ婦人様の的を得た言葉に声を上げて笑ってしまいました。
失礼しました…。

確かに、生方氏はいやらしく薄汚い感じが顔にあらわれてますよね!
小沢氏を悪人顔だと言うのなら、生方、岡田氏は卑怯でいやらしい目付きの顔!の表現がピッタリです。小沢氏の顔は温厚で、知恵のある日本の政治家に向いた顔ですよね。うちの87歳になる祖父がTVを見ながら、日本の政治家は小泉や菅みたいな細面の顔より、小沢みたいな四角い顔の方が救済顔と言って、政治家には向いているんだと言っておりました。
細面の顔が総理になるとろくなことがない!と。小沢さんは、負ける戦はしない人です。必勝を信じて応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み