昨日、 私は 銀座博品館へ 中島啓江さんのコンサートに



行ってまいりました。



中島さんとは、 ダイエット仲間なんですよ。



そのダイナミックで、 かつ優しい繊細な中島さんの



歌声にうっとり。 至福の時間でした。




ちなみに、 私のダイエットの目標は、



パリやニューヨーク時代のドレスをもう一度着てみたいというものです。



うら若き女性の姿に戻れるのかしら。 ホホホ!



さて、 私は今日からトルコに行ってきます!



そして来週はバリ島・・・



帰国したら、 またブログでご報告いたしますね。



行ってきま~す!!











[PR] 社交ダンス 出産祝い