横浜、 鶴見の開創675年、 曹洞宗大本山總持寺の




「節分追儺式大祈祷豆まき」 へ行ってまいりました。




横綱白鵬や石原軍団と共に 豆まきを致しましたので




ご紹介しましょう。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

         渡り廊下から眺めた本堂。 

  庭も大変美しく、広く 整備されておりました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

     「福はうち!」   大変活気ある 豆まきでした。 節分




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

         振り込め詐欺撲滅も 祈願致しました。 豆まき 



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
  

   豆まきの後の皆様が待っていた抽選で一言 ご挨拶



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

   ニューヨークから お越しいただいた 友人のカレンさんと

   


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

   ご一緒した 石原軍団の 舘 ひろしさんと 神田 正輝さん




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

            總持寺の若いお坊さん達と お坊さん




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

              ご一緒した 友人方と




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

       キレイな花柄の振袖姿です。 着物




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

     自宅に戻って サロンで一枚。 カメラ




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

          友人のカレンと カメラ




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

 古希祝にキレイな胡蝶蘭をいただきました。 hana















[PR] 司法書士 やずや