インドネシアより 7時間15分の 夜間飛行、 早朝 日本に着いて 



私は おうちへ まっしぐら。



スーツケースは お手伝いさんに任せ、 私は 疲れた体を 30分くらい



横になり、 すぐさま 友人の ご子息の 結婚式に向う 支度に 



かかったのでした。



あの素晴らしい ウィーンの舞踏会を 諦めてまで 帰って来たことを



この若い カップルが 理解 ・ 感謝して下さることを 期待しております。





お幸せそうな 若いカップル、 お二人で ステキな家庭を 築いて下さいね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




 この若い カップルのために歌う ジャズ ・ シンガーの マリーンさん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



      お客様のために 花嫁が 3曲 ピアノを 弾きました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

     



             ステキ な テーブル花ですね。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
           

               


新郎の弟 谷口友洋氏は 今年の6月に 株式会社 「 ぐんぐん英会話 」 を



設立なさったそうです。



私も 「 スラスラ英会話 」 という本を 「 主婦と生活社 」 より 2002年に



出版したことがあり、 大変 興味を持ちました。





「 ぐんぐん英会話 」 の 3つの 特徴を ご紹介しましょう。



1、 毎日、 好きな時間に、 好きな場所で 10時~25時で 



   レッスンが 楽しめます。



   昼間の 家事の 合間に、 仕事帰り 23時からでも オンライン 


   英会話を。   スケジュールに ふりまわされない、 自分の 


   都合に合わせて 楽しめ、 毎日継続して 英語に触れることができる。



2、 一対一の マンツーマン レッスン!



   周りの目は 気にしない。   失敗しても 笑うのは あなたと 


   講師だけ。   ぐんぐん英会話の 世界は モニターに 映る講師と


   あなただけ。   誰にも 邪魔されない空間で、 オンライン英会話を


   楽しめること。



3、 100円英会話



   缶ジュース1本 VS 英語付けの25分

  
   同じ100円を 払うのなら、 体に無駄なカロリーを 蓄える


   缶ジュースではなく、  ぐんぐん英会話を 選び 力を蓄えるのは


   どうでしょうか。



世界の言葉 「 英語 」 を 身に付けることは 大切だと思います。


興味のある方は ぜひ HPを ご覧下さい。


「 ぐんぐん英会話 」


http://www.gge.co.jp/about.php