music cabinet

9月の秋場所 佐渡ヶ嶽部屋の 千秋楽の祝賀会は 東陽町の 



ホテル・センチュリー21で 行なわれました。 軍配 うーん お相撲!



500名近い 方々が集まり とても 盛大でした。 どすこい! お相撲!



近々 本国へ 帰れられるという ブルガリアの センドフ大使閣下、



歌舞伎界の 「市川 門之助」 ご夫妻、 落語会から 「三遊亭 金馬」さん、



ファッションデザイナーの 「桂 由美」さん、 料理家 「結城 貢」 さん方も



出席されていました。



ご挨拶に続いて いつもながらの 中華料理、 そして クッキング 料理 コック



「室田 純子」 さんの ポップソングから、 ♪  



すっかり お馴染みになった 「鶴吉」 さんの 舞、 着物 舞妓はん



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

           艶やかに 舞う 鶴吉さん





NHK出演が決まり 喜びの 「小桜 舞子」 さんが 演歌を music cabinet 熱唱、 ステージ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

        ひびく 美しい声で 歌う 小桜舞子さん




その後 「大木 凡人」 さんとの からみも 楽しかったです。 スマイル


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





そして皆さんが 大好きな ラッフル、 今年も 例年のごとく 沢山の



賞品が出ました。微笑み顔 スマイル スマイル スマイル 



私も デヴィ ・ ブランドの T シャツ 白、黒 20枚ずつ 



プレゼント させて いただきました。  イケてる スマイル

 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

千秋楽祝賀会の 最期の結びは 「三本締め」。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


左から 琴欧州関、 佐渡ヶ嶽親方 満宗氏、 琴光喜関、 琴将菊関、 琴春日関




P.S. デヴィ夫人 ・ ブランドの “Tシャツ” が 欲しい方、

    E.mailにて お申し込み下さい。