すっかり 大きくなった レアちゃん。犬犬



ママより 大きくなり、 とっくに離乳食も 終わり 普通の食事を 取って



いるというのに 未だに ママに甘えて お乳をまさぐってます。



この迷惑そうな ママ クララの顔。いぬたん



でもやはり 母性本能でしょうか? じっと我慢してます。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba









向かって 左にいるのが クララちゃんです。犬



まだ この時は レアちゃんを 産んでいませんでした。



この小さな 4匹だけが ママ(私)の ドレッシング・ルームに 入れて



もらえるのです。犬



私のお洋服の 袖の大きさと 比べて見てください。



どんなに この子達が 小さいか わかるでしょう?ワンピース



みんなが こちらを向いている 写真が 撮れるのは 珍しいことなのです。



ハイ パチリ! 犬恋するわんこ



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba







リリアンと エミリー親子です。



将軍 綱吉が 非常に可愛がったと 言われる ”お犬さま” です。



ひところは 人間より 大事にされたと 非難さえ された犬です。



大変 お行儀良く 教えなくても シートの上で 用事を済ませる とても



お利口さんな 犬種です。犬



やはり 先祖が 野生の 羊飼い用の 犬ではなく 始めから 何百年も 



宮廷の愛玩用の 犬として 生まれて きたからでしょう。プードル6



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





ニューヨークから来た レオちゃんです。 dog*



一番年上なのですが 一番 甘えん坊です。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba







ちょっと すましている プードルの プリンスちゃん 犬




女の子の お尻を よくつけまわす イタズラッ子です。




何匹も 妊娠させた ”チャンピオン”?です。いぬ




福岡から来ました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


愛犬家の 皆さま、 



流行だからと いって 犬を飼い 結局 愛することも お行儀を 教えることも



できず、 人間がみて あげないと 生きていけない 犬たちを 残酷にも 



捨ててしまう 人たちや 悪徳ブリーダーを どう思われますか?



許せない気持ちを 訴えて下さい。



犬たちに 無情な 仕打ちをしても 器物損壊としてだけの 法律しかない 



日本をどう思われますか?



何とか 法律で わんちゃん達や 野生の動物を 守ってあげたいものです。