銀座で、毎晩、美女おねえさんSAYUセレブスタイル2を 何人も引き連れてSAYUセレブスタイル美しい人



遊んで いらっしゃる 御仁ブラウンさんがいます。



この方をブラウンさん 知らない時、



私は、一体 何者なのかと 思っていました。



何故なら いつも 沢山の美女おねえさんSAYUセレブスタイル2SAYUセレブスタイルに囲まれているからです。



謎が解けました。ひらめき



何のことはない、、、あっ



この方は、お着物屋さんの着物着物着物 ご主人ブラウンさんだったのです。



要するに、銀座のママ舞妓はんや ホステスの方たちとは着物平安平安

 


お着物を 通しての お付き合い だったのです。着物着物




銀座で遊んでいるうちに、「わび庵」の林会長と “知り合い” になり、

 


お誕生日会ケーキに 呼ばれました。




まず、「ぎんざ小町」 渡邉 恵子ママの所で お食事会が 始まりました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-1

グラスはもちろん、ドン・ペリニヨンのロゼです。シャンパンシャンパン




そして、「クラブ プレジール」 早乙女 豹ママの所に行きました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-4

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-3



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-7

銀座は、やはり綺麗な方が多いですね。


サア、音符サア、音符 「はしご」の始まりですayaシャンパンシャンパン



ママは、「わび庵」の 黒地に「昇り龍辰」のお着物で 決め込んでいました。 



髪にも龍、目黄龍、帯締めも龍龍結びでした。






二軒目は「クラブ ソシエ」 良佳さんの所に行きました。シャンパンシャンパン


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-8

このお店には、「イカール」や、「ビュッフェ」の絵が 飾られていました。

ここでも ドン・ペリニヨンのロゼが 何本か あけられました。シャンパンシャンパン




「はしご」三段目・・・「クラブ こちょう花」 本多 葵さんの所へ。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-10

こちらのお店には、「カシニョール」の絵が 飾られていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-9

ここでも ドン・ペリニヨンの ロゼが ふんだんに あけられました。シャンパンシャンパン



四段目・・・、「よしもと」 は、坂本優美香ママの所です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-13






ここは、すでに夜遅く、カラオケカラオケとなりました。seiカラオケ



マダムが 可愛らしい好きお誕生日の帽子をニット帽 用意されていました。




なんと 気の利く マダムでしょう。拍手



ここから、白のドン・ペリニヨンになりました。シャンパン



ここの、オーナーママ 三原チコさんは、



元吉本興業にいらした、芸人です。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-14



大阪弁での お話も楽しく、お歌も 非常にお上手でした。♪



私達のお仲間に、タンゴ・シャンソン歌手のマイクkrm



なかにし陽子さんも いらしたので歌われ、



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
他に、同じくラテン・ポップ歌手の ジョニー徳田さんも加わり、マイク恐縮です


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

会は、大盛況となりました。♪♪♪


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

宴は まだま~だ、続きます。冷 その後、クラブ「帝」に行きました。わぁ





ここの 中原瑞枝ママの 30歳のお誕生日のときは、ケーキ



未だに “銀座の語り草” になっているのですが、



新橋から 「電通通り」 有楽町まで、



両側に ずらりと花輪が 所狭しと置かれ、flower*カラフルなお花♪sayuフラワー♪CathKidstonカラフルなお花♪チューリップrose*sunflower*おはな。はな。。。



「帝」の前には、真っ白い ロールスロイスがミラジーノ、 真っ赤なりぼん大きな



幅広いプレゼント プレゼントリボンで結ばれ 贈られていました。プレゼント






彼女が マダムになった時は、たったの22歳。



こんな か細い女性に 銀座のマダムが 務まるのかしら・・・



という 私の心配もよそに、心配



1年後には、一段と 見違えるほどのキラキラ 女性と なっており



今では 確固たる自信を持った ママキラキラになっております。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お店も 他に2つも 増えました。

そして、その後、同じ建物の上の 「わび庵」 に寄り、



皆さんと 着物を 選びました。着物振袖振袖






最後の締めは クラブ「ごんざ」に 行きました。



写真を見れば、「ごんざ」が どんなお店で?? ?**



レオ・ゴンザレスが どんな人か お分かりでしょう・・・ 



ウフフフ・・・照癒し系笑顔

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ゴンザのママ、 レオ・ゴンザレスさんと