最近、頻繁に 酒井法子 被告の 保釈か否かが 毎日のように テレビで



取りざたされています。



先に 保釈された 押尾 学。叫び



私には 何故 彼が保釈されたのか 釈然としません。



人ひとり 亡くなっているのです。ドクロドクロ



変死体が あったのです。ドクロドクロ



しかも この死の苦しみで 喘いでいる女性を 見捨て 置き去りにして



部屋を出て行ったのです。目



119番の 電話電話電話 助けも求めず。



医者も呼ばず。 呼んだのは マネージャー。



既に 死後 3時間。汗汗汗



手が痙攣し 歯を食いしばり 苦しんでいる時 119番していたら



助かったかも知れません。



そう考えると ご両親は 永遠に 悲しみ、苦しむ事でしょう。



押尾 学は 卑怯以外の なにものでもありません。パンチ!



男として 人間として 最低です。ビックリマークビックリマーク



アメリカでは 人が 助けを求めた時 見てみぬ振りをしたり、救出できるのに



しなかった人、それを拒否した人は 同罪とみなされ 裁かれます。



日本は 全ての事において 罪がとても 軽いように思えます。にひひにひひ



性善説を 日本の人は 信じているのでしょうか。!?



性善説を 知らない方のために、晴れ



人の本性は 生来 善であるとする説で、孟子が唱えました。



もともと人間は 善なのに 環境などによって 悪事を起こしてしまう。



その反対の 性悪説は、キリスト教で 原罪を持って この世に生まれる為



洗礼を 受けなければならず、自分で犯した罪は 自罪として 償う事。



あなたは ”性善説派” ですか? 



”性悪説派” ですか?



どちらを 信じますか?




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ある日 お庭の山茶花の ケムシ退治のため 植木屋さんが来て



消毒を 沢山していきました。 



消毒液がついた 葉が 一、二枚 残っていたようです。



それを まだ 子供だった ワタチ ” フィヨナ ” が 舐めてしまいました。



足が硬直して 突っ張り 冷たくなって 横たわった ワタチを見て



”ママ ” デヴィ夫人が お医者様のことろに 走っていきました。



ぐったりした ワタチに お医者様が 大きな注射を 背中にしました。



そして 「犬は 39度なければ いけないのに 37度以下 36度以下に



なったら 死んでしまいます。」 と言われ ワンちゃん用 電気布団を



ママは 買いました。 



電気布団を嫌がって 横たわりたがらない ワタチを ママは 裸になって



抱きかかえ 体温で 何時間もかかって 温めてくださり やっと蘇生する事が



できました。



押尾 学が ママみたいな人だったら あの女の方は 死なないで清んだかも



知れまチェンね。       





今は 元気な フィオナ より。