98日火曜日、 フジテレビの 「これがワタシの生きる道」 (919

土曜日 午後3時半オンエア、出演者はカンニング竹山、サバンナ高橋、
鶴見慎吾、西川史子、彦麻呂、ビビる大木、ボビー・オロゴン、光浦靖子、

ラサール石井さん方々)の撮影が砧のスタジオであり、とても楽しい収録

でした。




撮影が長引いたため、祝賀会に 私が駆けつけた時にはすでにレセプ

ションは終っていました。




殆どの方は帰られておりました。



でも、総連の方々に ご挨拶することができました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba