自民党の細田博之官房長官は、 

麻生氏に100点をあげておりました。


民主党の岡田克也幹事長は、

鳩山由紀夫代表が圧勝したと言っておられました。






はたして、討論をみていた国民は、何と言うでしょうか?






私は、 このお二人の党首討論をみて、

絶対的に人気が上がったのは、

民主党の鳩山氏だと確信致しました。


お話の内容もさることながら、

国民の気持ちや心をとても反映していたと思います。






麻生氏の言うことは、 納得いかない発言ばかりでした。


おまけに、 鳩山氏が話をしている間、

麻生氏は鳩山氏を小ばかにしたような顔つきをしており、

カラ威張りを装っている様子があからさまで、

大変見苦しかったです。