鴻池元官房副長官の今度のスキャンダル、

今年1月に一流会社(サントリー)にお勤めの夫をもつ人妻とW不倫。

現場は、あろうことか議員会館。

議員会館に自由に入れるカードをその彼女にあげていた事が発覚、

スキャンダルを書かれたばかり。 

男女の関係はない、 家族付き合いとシラを切ってらしたのに。


新型インフルエンザ問題で、桝添厚労相や河村官房長官らが 大わらわの

最中、 なんと同じ女性と熱海へ 2泊の旅行へ行った事がバレました。

2人でゴルフを楽しんだり、新幹線には国会議員の職務にのみ

許されるJRパスを 不正使用したことなどを 週刊新潮に写真付きで

スッパ抜かれました。


そして辞任。 なんとお粗末なことか。


テレ朝のコメンテータがとても面白いことを言っていました。

「政治家は都合が悪くなると知り合いの病院に駆け込む、

本当に病気だとそれをひたすら隠す。」

何とプアな日本の政家たち。


麻生首相はその任命責任を問われた時、「病気の事まで察知できない」と

そう仰っていたけれど、 お若い時からの「お友達」を 選んだだけでしょう。

そのお友達に「まあ、自分だっていっぱいしてるんや。」と言われているの

ご存知かしら。


星野監督も北京オリンピックの際、中日の監督時代の選手たちを多く起用して

惨敗して日本に帰ってきましたけれど・・。


麻生首相、 これ以上スキャンダルを出してもらいたくないものです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-ジュジュ1

鴻池さん、 穴があったら入りたいってキモチ?   ジュジュより


ボクよく分からないけど、この人妻のご主人って寛容なんだなぁ