4月5日(土)、北朝鮮の人工衛星をめぐる 「誤報」 騒ぎで世間が

大騒ぎをしているさなか、私は、オフィススタッフと近所の方々、

親しくしている友人ら、愛犬10匹と

代々木公園でお花見を楽しんでおりました。


青い空の下、 春爛漫、 満開の桜はとっても美しく、

公園を訪れると沢山の方々が楽しそうに宴会をされてました。

私達も、 皆様に交じって、 密かにパーティを楽しみました。



そこで、驚いたこと。


 ①公園内でのBBQ禁止。 火を使ってはならないとのこと。

     (それでは自宅のお庭か、ルーフガーデンでします!)


 ②テーブルの持込禁止

     (テーブルクロスをかけたらOKなんですって!

     良かった 持ってきていて。)


 ③女子お手洗いの長蛇の列

     (2時間待ち?!これではお花見どころではありません。

      車で近くの自宅まで。)


では、皆様にお写真でご紹介いたしますね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-2

桜も満開、お天気も良く、お花見日和でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-4

ご近所の方と、オフィススタッフと、友人と。
せっかくの桜が撮れていません!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-1

ご近所の ぺマ ギャラリーさんが、お食事の用意、

うちがドリンクを用意しました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-1
     色鮮やかで美味しそう!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-2
シャンペン10本、赤・白ワインが1本づつ。

昨年に比べて ゛飲兵衛″が少なかったのかしら。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-3

中央(私の隣)CPAのアントニオ ・ Pさんら。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-4
        「はい、ポーズ!」

   桜の下では、笑顔がほころびます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-5
    アメリカ人の日本の童謡歌手

グレッグ アーウィンさんと何やら密談中の夫人。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-1

  ワタチのことは 誰もかまってくれないよう。

         ショボーーン


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-2
  ヒラー(右) 私のYOGAの先生です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-3
カルロスさんのバーンスリー、徳子さんのタンブラー。

桜の舞い散る中、インドの古典を静かに奏でて下さいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-1
  つながれちゃって つまんないよう!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-5

   ママのお膝で楽しんでまーす!



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-2

   ぺマギャラリー 山口さん、

    有難うございました。