みなさん、本当にどうもありがとう。 | Dewオフィシャルブログ「Dew便り」Powered by Ameba

みなさん、本当にどうもありがとう。



こんにちは。

春奈です。

みなさん、コメントやいいね!をありがとうございました。


*  *   *  *  *  *


昨日の記事

Dewを応援してくれているみなさんへ


をアップしてから、なんだかようやく私の中で

点と点がつながった

そんな感覚が生まれました。


実際に現実は何も変わっていないのですが、
私の気持ちが変わったから、
世界の見え方が変わった
んだとおもいます。



Dewのピアノ&コーラスとしての私も、

シンガーソングライターとしての私も、

またヒーラーとしての私も、




全部私の一部として、

どれが突出している、というのではなく

まるっと認めて、抱きしめられたんだと思います。



そして、facebook


Dewのオフィシャルブログ「Dew便り」にも


たくさんの方からコメントをいただいて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!


これまでの20年近くの人生で、
迷ったり悩んだりしながらも
私自身が培ってきた自分の土台を


更地にするのではなく、
その土台の上にまた新たな経験を積み重ねて行こう
そんな風に改めて思いました^^


みなさん、どうもありがとう。


福岡に来てからも、


Dewを通して色んな方と繋がれました。


またDewとはかけ離れたところで、
子供たちの母親としても
色々な出会いがあり、


また山口春奈という一人のミュージシャンとして、
出会えた方達もあり、


どの出会いも全部本当にかけがえのないもの。


そして、一番の幸せは、


どの自分もすべて、私自身が愛せるようになったこと。



これからも、そんな自由な心を持ちながら、

ある時はDewのピアノ&コーラス、
またある時はシンガーソングライターの山口春奈、

そしてまたある時はヒーラーであり、

子供たちの母であり、
主人の妻である、


そんな山口春奈という私をどれも心から楽しみながら、
自分らしい人生を歩み、


また自分らしい人生を歩むためのお手伝いも
していきたいと思っています。




本当に、みなさんどうもありがとう。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。







山口春奈


こちらより再掲載しました。
星 山口春奈オフィシャルブログ My Blessed Day