【LIVE info.】

◆イベント、ライブ情報◆




NEW!!!

こちらのサイトでお知らせします。 

清水 悠 Facebook

山口 春奈 Facebook







【RELEASE info.】



2013年2月8日 New album「PORTABLE」release!



Dew new album "PORTABLE" 2013.2.8 release ¥ 2000(消費税込)



1. お出かけ


2. Dreamer


3. Corsage


4. 実り


5. Liberty


6. Hot Lemon


7. Mother


8. 浜辺のピープル


(全8曲)



*Dew オフィシャルページ、及びライブ会場限定発売となります。 オフィシャルページからの購入をご希望の方は、以下の内容を明記の上、info@dewy.jpまでメールでお申し込みください。



*お名前


*郵便番号


*ご住所


*連絡可能なメールアドレス


*お電話番号


*ご予約枚数



詳しくは



Dew official website



NEW オフィシャルメールマガジン 登録受付中!


http://dewy.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 10:34:38

Dew Carol Night 2016 ~ Last Liveのお知らせ

テーマ:ブログ

 

いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます。

今年も年末恒例になりましたDewのイベント「Carol Night 」を開催します!

そして今年は特別なイベントになります。

少し前に春奈と話し合って、Dewは今年のCarol Nightをもって

解散することになりました。

 

 

2013年から休止という形をとっていたのですが、

それから私もソロ活動を開始して

また一から出直す勢いで自分の道を地道に歩いてきました。

その間もDewの事はいつも考えてはいたのですが、

春奈も今年に入ってから自分の活動を本格的に始め、それぞれの道が見え始めた頃

「解散することも全然わるくないんだな」と思うようになりました。

 

 

それぞれの道にこれから打ち込んでいくための、大切な第一歩になると思います。

これから二人ぞれぞれの道も応援して頂けたら嬉しいですし、

引き続き、いい音楽をお届けできるよう努力したいと思います。

 

 

Carol Night 2016は、3年ぶりに二人で開催します!私も楽しみだっ!

感謝の気持ち一杯でお送りしますので、是非っ、是非っ、遊びに来てください!

 

 

Dew

清水 悠

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさんお久しぶりです。春奈です。

突然ですが、この12月のCarol Nightをもって、

Dewは一度解散することになりました。

Dewとして活動を始めてから12年、私たちを支えてくれてきた

みなさん、本当にありがとうございました。

そして、私の出産から数年間、Dewの活動を待ってくれていた

みなさんもいらっしゃると思います。

 

 

このような形になったことをお許しください。

私の中では「解散」というよりも、

本当は「卒業」という言葉がしっくりきています。

学校が好きだからといっていつまでも留まっていられないように、

Dewというホームから卒業し、それぞれが新しいところへ旅立つ時が来たと

お互いが感じ、このような結論に至りました。

 

 

ここ数年は悠が頑張って続けてきてくれていたCarol Nightを

今年の最後に2人で開催し、笑顔でDewを締めくくりたいと思います。

最後にみなさんと一緒に集えることを楽しみにしています!

 

 

Dew

山口春奈

 

 

Dew Carol Night 2016 ~ Last Live

 

<浜松公演>

12月3日(土) 11:30 OPEN 12:00 START

【会場】 浜松 Esquerita 68 

チケット 

前売り3500円 

当日4000円(共にドリンク別)

*御予約は、10/1(土) 11:00~

会場ホームページクリックhttp://esquerita68.jimdo.com/

メールフォームのみで受付開始致します。

 

<東京公演>

12月4日(日) 13:00 OPEN 14:00 START

【会場】吉祥寺 キチム 

チケット 

前売り4000円(1ドリンク&ケーキ付き)

当日4500円(1ドリンク&ケーキ付き)

*御予約は、10/1(土) 11:00~

会場ホームページクリックhttp://www.kichimu.la/file/

メールフォームのみで受付開始致します。

 

<京都公演>

12月17日(土) *2部入れ替え制

昼のステージ 14:30 OPEN 15:00 START

夜のステージ 17:30 OPEN 18:00 START

【会場】 京都・SOLE CAFE

チケット

前売り3500円

当日4000円(共にドリンク別)

昼夜通しプレミア御予約5500円(各ステージ1ドリンク別)

*枚数限定

会場 京都・SOLE CAFE (http://solecafe.jp/)

*御予約は、10/1(土) 11:00~

会場ホームページクリックhttp://solecafe.jp/

メールフォームのみで受付開始致します。

 

※未就学児のお子様はドリンク代¥500のみ頂きます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み