ゾンビブース | DewDrop

DewDrop

DewDropブログ

大変です!!


どうやらT-ウィルスに感染しました。


感染してゾンビになった私

YouTubeの初投稿がコレです(笑

もともと色白で顔色悪いけど、普段はココまで悪くないですよ。





顔写真をサーバーに送るだけで、非常にリアルな3Dゾンビに変身できるiPhoneアプリ
ゾンビブース
今日からジョージ・A・ロメロ監督になれます。


こんなのもあります
呪い顔




バミリオン・プレジャーナイト
ゾンビ家族

このシリーズ大好きでした。





素敵なゾンビ・ファンタジー映画



シザーハンズ 名犬ラッシー ゾンビ版(笑


発想は面白いけど最後がイマイチでした。








ゾンビーノ デラックス版 [DVD]/クサン・レイ,ビリー・コノリー,ヘンリー・ツェーニー

¥3,990
Amazon.co.jp

バミリオン・プレジャー・ナイト Volume 4 [DVD]/出演者不明

¥2,940
Amazon.co.jp