みなさん こんにちは


昨日は、青森から直送 新鮮秋刀魚を


頂きました。


場所は

Boozy Tinsmith


ここは、どんだけ疲れていても


最高に笑える聖地。



写真が多いので


長くなる事を事前に伝えておきます。




devoのブログ


画像ではわかりにくいですが


すごい目力です。



devoのブログ



devoのブログ



お店の入り口テラス(外)

備長炭での焼き物


おいしさは

言うまでもありません


最高のスチエーション



devoのブログ


かれこれ深夜12時くらいまで

外で愉しみました。


店内にて



devoのブログ

Boozy Tinsmith マスター


カウンターでも全快で



devoのブログ



devoのブログ


Boozy Tinsmith なっちゃん


やっぱり・・・



devoのブログ


これ

夜中ですから。。。



devoのブログ


そして

ゆっくり落ち着いて?


大好きな

清志郎さんの


「世間知らず」


をみんなで歌います。


わたしは


ハープを少し入れさせて頂き


いい時間なんです。


最後は


こうなります。



devoのブログ


やっぱり

みんなとの食事は


おいしくて


たのしくて


聖地であります。



一緒に過してくれたみんな


ありがとうございます。



どれだけ心が疲れても


みんなと過す時間は


なぜか


爆笑です。



ここBoozy Tinsmithと


ここに集まるみなさんが



本当にいいんです。


ワタシにとって


間違いなく 聖地。



誰一人


楽な暮らしな訳ない。


一人ひとりが


何かを抱えているはずなのに



自然においしく


爆笑



そんな場所だと思ってます。



人間

食べて・寝て・笑って


笑って過す。



とにかく

笑って


秋の新しいステージに


乗っていこうと思います。



では