wool shirt

テーマ:
皆様  こんにちは。
ちょっと曇り空ですが
日曜日  ごゆっくりお過ごしください。



本日も、しっかりリペアを進めながら  
皆様のご来店をお待ちしております。
devotion大河内
AD

有り難う御座います。

テーマ:
本日も、ご来店頂き
有り難う御座います。

バイト君は明日から修学旅行
根性だけは、誰にも負けないっす!
といい
バイトが終わると
無事終わりました-。の連絡をくれます。

私のリペアへの集中力
きっとこんな頑張り屋くんが教えてくれたような気がします。


デニムひざの小さなダメージ


きれいに直しました。
裏返すとわかるように


小さなダメージ近辺のデニム生地が
薄くなっているので
大きめな生地を、はり強度をつけていきます。
もう少しお待ちください。
devotion大河内
AD

リペア経過

テーマ:
ポケット下から股近辺
薄くなってしまった箇所の強度  


中生地  





表には目立たないようにステッチを
入れております。

どうした?大河内さん。
なんか、改めてデニム修理って技術が
愉しいんだよねー。



ヘラヘラしてんのも好きだけど  
せっかくだから職人になりたい。
全員が気に入ってくれる
なんてのはナイわけで。

来春にはYouTubeも発信していこうと
思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
devotion大河内
AD