3月31日(土)


行って来ました 爆風の相模湖へDASH!


朝の 6時で 外気温度計は なんと 15℃アップ


そして 爆風と 今にも 泣き出しそうな空アップアップ


昨日も 暖かかったし 期待度 高まりますね音符


偶然 釣り仲間の 安達くんに 遭遇し


二人して この天気は ヤバイでしょと(笑)


期待MAXで 釣り開始するが…


デビル平川-120331_092433.jpg


普段は 波など たたない桂川が 白波立って 怖いあせる


でも 雨が降りだしてからは 風も 弱くなりアップ


真剣に やりだすも 見えバスも 見えず?


追い上げも?


アタリも?


無いあせる


この 天気で!?


相当 外しちゃってるのかなあせる


そして やっと カバーで 1本アップ


しかし 予想外の サイズがガーン


デビル平川-120331_082131.jpg


38センチぐらいのを デビルジグで


浅いとこにも 居るには 居るのかな~と


今度は エレキを 踏んでいると 船が バイブレーションしだしあせる


もしやと エレキの ペラを 見ると!?


デビル平川-120331_092702.jpg


チーン 終了ですか(涙)


一応 桟橋に 戻り 日相さんに 借りれないか 聞いてみたところ


修理中のヤツから 貸して下さって 釣り再開 出来ましたが


期待とは 裏腹に 結果 1本のみで 終了でした(涙)


周りも 釣れて無い様子だったけど この天気で 凄いパターン炸裂!?

なんて人は 居ないか 気に なりますね~


明日は 大会仲間の 寺澤さんと 同船しての 相模湖 ROUND2ですニコニコ


デカイの 釣りたいな~パー