Fショー手伝いへ 土曜日から 行って来ました


今年の Fショーは 今までと 違い 見に行く側から 見てもらう側へ 変わるべく 初ブースに 立たせてもらいましたあせる


感想は いや~何と 言うか 大変でしたガーン


過去に 色々な アルバイトを して来ましたが 接客業だけは 避けてきたほどの 人見知りな自分には ハードル高かったです(汗)


しかし 色んな意味で 勉強に なりました


僕の事を 知っていて わざわざ 来て下さった方も 居て ありがとう ございますキラキラ


今回 喋るのが 仕事の 僕に とっては まさに 神様に 見えましたよ(笑)


もし 僕に 何か 質問が ある方は 是非 声を かけてもらえると 嬉しいです

最終日の 日曜日も 居ますので 宜しく お願いしますニコニコパー