やっと 最近 春めいてきて 少しずつ 魚も 釣れるように なって来たので 次の大会が 待ち遠しいです


大会での 悪夢を 拭いさるには 大会で 良い釣りするのが 一番


ところで 前に少し触れましたが 今度 バレーヒルのミッション タックル デザインから newロッドを リリース予定なんですが 現在プロトロッドを テストしています


まだ 詳しい事は 言えないんですが 関東のリザーバーを 中心としたラインナップで ブラックスケールXRと言う シリーズ名に なります


かなり マニアック路線です(笑)


もちろん 僕の右腕と なる デビルジグ用の ロッドも リリースしますアップ


このシリーズは 僕の ごう慢さを 形に してもらうべく 開発デザイナーの 藤井さんには 何回も ご面倒を お願いしてばかりで 頭が 下がりますあせる


やはり 自分の使いたい ロッドが 形に なるので 色々と 注文も 増えちゃいますよね(汗)


今現在 テスト中なので もう しばらく時間が かかると 思いますが 着々と 進んでますので 興味の有る方 楽しみに してて下さいアップ


デビル平川-120313_022957.jpg


写真は プロトなので デザインなどの 変更も 有るので 参考程度ですがニコニコ

興味の ある方 宜しく お願いしますパー