チョイス inメキシコ | デビル8の釣り笑点♪

チョイス inメキシコ

おはようございます😃
寝不足続きで昨夜 早寝したら 早く目が覚めたデビジです・・(^_^;)

チョイスも特許申請が済み 対色んな魚でテストが始まってます♪

シーバス メバル そして今回長谷川 さんにバス相手でメキシコ行きに テストを託したんです♪

って言うても オマケ♪

メインである SVガードの動画 水中撮影など テストと ダイワのリール その他テスト

まぁチョイスのテストは 出来たら宜しく状態

しかし さすが長谷川 さん♪

詰め詰めのスケジュールの中 約25分だけ投げてくれた見たいです♪

結果は、今後も使いたいルアーでした♪ と高評価

6匹釣れましたよ♪    えっ?25分で? 

って会話で電話を切ったわけですが・・

ますます チョイスシステムの進化に意欲を燃やすデビジですわ♪
{BFF221C7-1D8A-4A68-96FE-65AC00CCF405}