蛸虫 | デビル8の釣り笑点♪

蛸虫

放置してると思ってたら また急にアップしたりと
気まぐれな やっちゃな!って・・
はいっ!自分自身自覚しとります♪(笑)

日本の蛸事情は、そっとそっとしといて🐙
デビルエイト ワールドワイド計画で進めていかなきゃね♪

まずは、蛸パラダイスコーリアから
{B98A2B7C-D6A0-4C94-805F-54754A680C49}

蛸虫🐙 タコチュウ〜♪です♪

ピンク パープル ゼブラ レッド 赤頭 イエロー
計6色 ただいま準備中です♪

{4C9947E5-BC24-4F33-8D3B-753C3AF8239C}

{F0944965-0965-4D0B-8F10-DF33175E8948}

いわゆるボート蛸よりのエギ!スロー フローティングのシリコンでゆらゆらワームの様に生々しく動く💕って感じです♪

因みに日本からデビルエイトワールドテストモデルを含め 各メーカーさんの蛸エギやら持って行って試したけど 安定してロストもなく沢山の蛸を獲れたのが 蛸虫やった🐙って結果です♪

気になる点や エギ布やら デビルカスタムは、入れて 自分で使いたいんで 作ったんですわ♪(笑)

ただ 製造納期が微妙で 今年出せたらええねんけど また詳細はお知らせしますね♪

蛸は難しくなくて 目が良く 音に敏感な生き物です。ココってポイントさえ押さえているルアーなら簡単に釣れちゃいますよ♪

是非お楽しみにしていて下さいね🐙