ザ・ヒット ロケからの | デビル8の釣り笑点♪

ザ・ヒット ロケからの

ども デビは、またアメブロの存在忘れとんで!

はい!忘れてました・・(≧∀≦)

って、事で 小豆島から瀬戸大橋までをザヒットの
ロケやって来ました♪

お相手は、ヒットギャルズのニューフェイス♪

みずきちゃん♪
{E3F66F65-571D-4EE5-B14C-C38E4FEB2B09}

そそっ♪ カチカチ玉で 鯛狙いでした♪

まぁとにかく カチカチ玉は、渋〜い中でも何とかなるんです♪

そして みずきちゃん 持ってる♪

それは、番組を見てのお楽しみ♪

ザヒットは、6/14夜10時オンエアです♪

是非見て下さいね〜♪

そして次の日は、ピュアフィッシングメーカー動画撮り♪

前日の一発狙いから 数狙いに♪

そして 何故か ヤンマー麦わら帽子をかぶると釣れちゃうんです♪

{99B83EBF-0A89-4746-8AEE-B6B61B2C50A2}

{09470F88-26A0-40B9-8344-745E987AC15A}

{94CB8F41-DD31-4C40-86EC-8D338B6DF50A}

午前中で OK頂きましたぁ〜(//∇//)

今回お世話になった遊漁船は、赤穂のこうえい丸さんでした♪

本当にありがとうございました😊

スタッフの皆さんお疲れ様でした♪