アカァーン! | デビル8の釣り笑点♪

アカァーン!

良かれと思う善意 中に挟まれ神経使ってるのわかってくれ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ひと段落した頃に 同じ事が・・(^^;;

俺の器が小さいんやろな・・(^^;;

何かあったら また謝ろ・・

あぁ・・釣りしたい🎣

話は変わるけど 針メーカーの技術開発の人から
ヘルプが・・

何か新しい案ない?

ん・・ながぁ〜い歴史がある釣り針やろ・・
人筆文字で、「し」やん!

「ぬ」にしても釣れへんわな・・(^^;;

まぁ考えて見るわ・(^^;;   

って寝る前に考えてたら 閃いた♪

この案は テストする価値ありありやん♪
1人でテンション  アゲアゲっ!!
 
あ・・そやな・・サンプル作って貰う前に特許取られてへんか調べな・・(^^;;

取られてたら 凹むよなぁ・・

明日調べてみよ・・

また、話しは 飛びますが〜♪

ステッカー作りました♪ 正式な シダーフィールドのロゴマークが あり カモフラージュカラーに
そのロゴを、こんな感じでアーチを描くように乗せて下さい♪って
お願いしたら サンプル文字のまま 仕上がってきたと言う失敗作品のステッカー♪ 

採用!

そのままかいっ! 

{33F0BBF5-42CF-41FD-8481-703F756572A6}

(笑)