ケロリング | デビル8の釣り笑点♪

ケロリング

大阪Fショーも無事終わりました。
カチカチ玉を見に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

カチカチ玉 お陰様で大好評でした♪
コンセプト詳しい説明は 次回ゆっくりさせて頂きます♪

Fショーでは もちろんピュアフィッシングブースなのでカチカチ玉ってどうなんですか?って質問が多かったのは当たり前ですが・・しかししかし・・

ケロリングって何ですか?ってプロの人達から興味深々で聞かれる事が多かったです♪(笑)

今年は色んな意味ケロケロ忙しくなりそうです♪(笑)

{505A5156-2A18-4AEA-9E33-D25BC3D3FC6E}

展示会では 全国のお店で 凄い!ってめっちゃ食い付いてくれるお店が大半を占め
中には鼻で笑うお店もありました。

これから釣り人口は減るばかり 初めて釣竿を持つ幼い手は、 機会が少ないです。

カエル🐸がきっかけで お父さんお母さんお爺ちゃん 次は魚を釣ってみたい♪って声が聞きたいんです。

次世代の釣り人が 育たなければ業界の未来ないですよ!

ご協力お願いしますm(_ _)m

ええわ!って関東大手量販店さんが 考える間も無く答えられ 本当に残念でしたわ・・

その他の量販店さんは すごく良い企画やと思います♪

協力させて下さい。って気持ち良く言って頂き感謝感激でした♪

九州の大手量販店社長は これは凄いって
自ら手に取って頂いて大きく頷いてくれたそうで、タイミング悪く席を外してた事を悔やんでます・・^_^;

微力な自分が どこまで釣りの楽しさを未来に残せるか?はわからないですが

初めて釣竿を持ったのが ケロリングやったわ!って 思い出を語ってくれる事を願ってます♪

その時は俺はこの世におらんやろうけどね♪(笑)