元祖 柏木重孝スナップ | デビル8の釣り笑点♪

元祖 柏木重孝スナップ

またまたご無沙汰ぶりぶりのデビルっす♪
相変わらずのビンボー暇なし 
投げやり諦めな気持ちを海に捨て日々努力してます!

まぁまだまだ努力足りないけど・・

シダーフィールドを立ち上げ 初の量産品として スナブレが着々と上がって来てます♪
{26B702C8-C671-4DFD-A562-CD469D69AC13}

ルアーのお薬やね♪

本体ルアーにブレードが付いてると釣れる
と言う方程式

メインルアーのオトモ?

発想を変えてブレード自体をメインルアーと考えたら本気で作らないとね♪

って事で まずは色んなルアーに簡単に装着でき2ポジションを選べるスナブレのSサイズ コロラドとウィローを先行発売と相成りました♪

そして 日本の部品屋からは、パッケージデザイン一新で、Sカシワギ 元祖スナブレ
が発売されます♪
{1D16742B-3F7E-4590-A87A-7B377B3E0D80}

高価なルアーを繋ぐ命の綱ですよ♪

ん?丈夫なだけ?ん?何度も使えるだけ?

手頃なワイドゲーブは、ルアーの動きを引き出します♪

んじゃジョイントルアーのジョイント部分と置き換えると 頭に入れると アングラーは 一つ動かし方が変わるんじゃないかな?

そこがカシワギイズム

勉強になります♪

是非お店で見かけたら ジャパンクオリティを、その目でお確かめ下さい♪