チョメリグモニター募集 | デビル8の釣り笑点♪

チョメリグモニター募集

前回記事で 思いつきに チョメリグモニターを募集をしたところ


めちゃめちゃ反響があって 超ょ~びっくりしとりますあせる


相変わらずの計画性なし突発性なアタクシをお許し下さい・・(;^_^A


さて、後先考えずモニター募集したもんであせる さぁ・・どうしたものか・・?


って ワンナックスタッフ全員で話し合い 期間限定でチョメリグモニター


のチームで活動して頂けたらと思う次第ですチョキ


題して ・・ OKD48アップ   ん・・?かぶって・・ないないっパー


因みに 恋愛もプリクラ流出のOKです・・ちゃうか・・(;^_^A


ワンナックデビルOKD48名の全国各地バッラバラのチョメモニター達が


どんな釣り どんな釣り物を捕獲してくれるのか 楽しみですグッド!


淡水では BASSは勿論 ナマズギルも トラウトOKですチョキ


まだ、シークレットでしたが・・チョメエギイカも狙えますチョキ


期限は2010年の年内中 より活躍された方には 本人希望により


ワンナックテスターの権利ありアップ あまり価値ないか・・(;^_^A


いや・・豪華商品出しますんで・・(;^_^A  でも 争う必要もなく


自分のスタイルで 楽しく釣りをして頂くのが1番の目的なので


そのへん 宜しく頼みます・・m(_ _ )m


条件は 勿論 マナーを守れる方ですパー  

     

     必ず釣行の際はライフジャケットを装着して下さい。

     モニター活動での事故及びトラブルは一切の責任は個人責任とします

     

     チョメリグ釣行報告ブログの題名は 「OKD48の○○です」チョキ

     

     と 書いて下さいチョキ

     

     面倒ですが・・アタクシに 「チョメ報告UPしました~♪」


     プチメでご一報頂けたら幸いです。


OKD48 メンバーに選ばれたアングラーには


ワンナック社 マジディ ブランドの チョメリグ


各サイズ 4.6.8.10.12g 全ラインナップとデビルエイト オリジナル


ステッカーをお送りさせて頂きますグッド!  追加として・・今決まった・・あせる


第1回OKD48会員 認定缶バッチ作りますので~グッド!



前回記事にて 応募頂いた方には 申し訳ないですが


今一度 上記の条件で OKD48のモニターをして頂ける方は 


「モニター希望」の題名で ご応募下さいませ・・m(_ _ )m


注意 BASS 及び淡水の釣りのみ のアングラー様は限定3名まで


とします・・パー


尚 同時に協賛メーカー様も募集しております・・


チョメリグLリグの相性は抜群ですですもんね? ・・・?


チョメリグと 心臓ベイトで アコウ釣れますもんね~ ・・・?


                       ニハハっ・・宜しくですチョキ