CGはかんたんなんだよ。 | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

こんばんは、CG大好きランプです。

 

わたしが何気なくやっているCGを動画にしてみました。

 

3DCGっていうと難しいというイメージが先行しそうですが、決して難しいものではありません。

 

ソフトウェアの操作さえ覚えてしまえばかんたんなんですよ。

 

ということで動画を貼り付けておきました。

 

 

 

 

 

動画はCG制作として作りましたが、わたしがやっているのは映像の合成やエフェクトの制作などです。

 

3DCGはオマケみたいなものなので、気楽に動画を作っています。

 

そのうち映像の合成なんかも動画にしていこうと思っていますけど、基本的な操作も合わせてモデリングが始めかななんて思ってます。

 

 

おしまい。