連休だったんだからシティーハンター in seoul 観るんだった。 | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

GWは休日出勤してたので、先週末から代休とって休んでました。

そのときにシティーハンター観ればよかったんだけど、ついつい遊びに出かけてしまうんです。

初日はJAZZに跨って久しぶりのプチツーリング。

次の日は日光中禅寺湖のんびりドライブ。

次の日は前日のドライブが体に堪えて半日寝てて、夜は久しぶりに呑みに行った。

次の日は悪友とゲームソフト探しののんびりドライブ。

今日は網戸の張替えと写真の現像と水泳。

十分にシティーハンターを観る時間があったのに、出かけてしまったんです。

そして今日、ペンタックスQの02レンズをカバンからカメラ本体を出そうとしたら引っかかってカバンから一緒に出てきて落っことしちゃった(TOT)

おとなしくシティーハンター観てればよかったんだ。

レンズが割れなかったので問題ないけど、軽くショックだったよ。

梅雨時期のジトジトした時に、外へ出なければ観るかな。