日光中禅寺湖のんびりドライブ 5 | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

さて湯元へ向かいます、といったところですが、誘惑はまだまだ続きます。

こんな道を走っていたら

$悪魔的アートの魅惑と語学術

こんな所へ出くわしました。

$悪魔的アートの魅惑と語学術

戦場ヶ原展望台って…。

車を停めて展望台のある方へ歩いて行くと、


$悪魔的アートの魅惑と語学術

はい、展望台です。

$悪魔的アートの魅惑と語学術

見晴らしは最高です。

見晴らしは最高にいいんですけど、なんにもない草が生え放題の平地がず~~~~っと続いていました。

$悪魔的アートの魅惑と語学術

見晴らしはいいんですけどね。

寄り道ばかりで湯本へそろそろ向かわないと、帰りの時間が相当遅くなりそうですので、誘惑に負けずに湯本へ向かいます。