脂肪燃焼停止及霜降回復状況 | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

なんてことはありません。

リバウンドのことです。

先月半ばまで週に4日ほど泳いでいたのですが、仕事が夜間作業になって泳ぎに行かなくなったのと、夜間作業で食事の回数が増えたことが原因なんです。

リバウンドというほどのことはないんですが、やっぱりリバウンドです。

週に2日でも泳いでれば、それなりに維持できるんでしょうが、スポーツクラブの契約コースが20時から閉館までなもんで行けないんです。

ストレス解消にも良かったんですけどね。

泳いでいない間に筋力がどのくらい落ちているかも知りたいので、さっさと泳ぎに行きたいものです。