アフリカ屋 | DavidオフィシャルブログPowered by Ameba

アフリカ屋

こんにちは(^^)

ちょっぴりご無沙汰です(笑)

今日は町屋へ行ってきました。
何故かというと、じつはとても有名なアフリカグッズのお店があるのです(*☻-☻*)
photo:01


その名もアフリカ屋アップ
photo:09


今日初めて行きましたが、かなりコアです。
photo:02


衣装、被り物、アクセサリー、アフリカ音楽のCDや本
photo:03


photo:04


とにかくなかなかこれだけコアなお店はないなあと思いました。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


さらになんとアフリカの楽器もたくさん置いてありました(^^)
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


何が凄いって、ここは楽器の修理もするのですニコニコ
photo:14


注文は北は北海道から南は沖縄まで虹
今の梅雨の時期は湿気の関係で修理の注文が多いようです。
photo:15


かなり可愛いグッズもあり、
photo:16


7月30日(土)の我々エニジェが主催しているイベントに出店していただく事になりましたにひひ
photo:17


ENIJE'-ガーナの自立支援イベント-
www.enijeproject.com/
7月30日(土)
@Vanity Rounge(六本木駅徒歩3分)
OPEN:18:00~
START:18:30~
集客は400人を目指しております。
どうぞお友達お誘い合わせの上遊びにいらしてください(^-^)

Vanity Lounge
http://m.vanitylounge.jp/
東京都港区六本木5-5-1
ロアビル13F
六本木駅(徒歩4分)
六本木一丁目駅(徒歩8分)