1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 23:22:40

星空

テーマ:ブログ
連日ガーナは大雨が降っている

今日も雨が降った


ガーナの雨はすごいから

降ると色々な事が制限される

そんな昨日は姉からの電話で

ボルタホテルのハッピーアワーへ行こうと誘われた

お決まりのデビが来たらハッピーアワーウインクビックリマーク

なのだか、少し行きたい気持ちはあった

今回ガーナへ来てからというもの

何もかもが上手くいっておらず

少し気晴らしが欲しかった

電話が来た時に空に虹がかかっていた
{BF13C07C-0BF9-408A-9B80-03AF0E144A46}

そうだな

悪い事は続かない

気晴らしをして

気持ちを切り替えよう!

そう思ってボルタホテルのハッピーアワーへ行くことにした!

夜になるとボルタホテルは土曜日限定で生のバンドを引き連れホールを盛り上げる



あっ

ちなみにキンキラのがお姉さんです笑

お姉さんと言っても日本では従姉妹にあたる

ガーナは親の兄弟姉妹の子どもは全員兄弟姉妹と定めている

それだけで随分近しい感じはする

母もハッピーアワーが大好き

いつもは踊ってるが

最近膝の調子が悪く

あまり踊れてないが

いつも1番注目され

若い男が踊りに申し出る程
踊りに長けてる

ハッピーアワーはみんなが本当にハッピーなんだ

だから好き

ハッピーなみんなの顔を見に行ってる

人としての根本的な大切な事を再確認出来てる気がしてくる

感じてはいるよね?
この心はきっと

この動画の後に最高潮が来たが撮り損ねた

とにかくみんなハッピーなんだ
{3DB6C94B-B1CB-4AE8-9015-B6C4D50EBACC}

帰りに空を見上げたら

この13年間で1番美しい星空に出会った

宇宙が近かった

最高過ぎて写真撮り損ねた

またか!笑

人生は捨てたもんじゃない
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み