ひっそりと | blog

blog

device colorのofficial blog!!

お久しぶりです。

ひっそりと更新してみようかと思います。

と言うのも、何気に動き出して来ました。ひっそりと。



先日加入希望の方とスタジオに入りました。

僕個人は、その前の候補者とひっそりと数回入ってたりはしてたんですが、仕事や私生活の事もあり中々上手くいかずで結局ひっそりとおじゃんに。

ひっそりひっそりしつこいすね。

でもって、先日の人とはメンバー全員で入りました。
自宅でクリック練習したりだのコピーしたりだのフレーズ考えたりしたりだのはやっていても、いざ生で合わせると、感覚がもう。。です。

そんなこんなで新曲にも着手してる訳なんですよね。

取り敢えず、今回こそは上手く事が進むよう努めていきたいですし、進んでほしいですし。
合う合わないは往々にしてあるとは思いますが、一緒にやっていきたいと思ってもらえるようなバンドだったり、弾き手だったりになれるよう精進する事で結果は変わりますもんね。



普段メンバー皆それぞれに生活してて、僕とかもツイッターやらミクシーやらで呑み食いネタしかぼやいておりませんが、いよいよ始動してくると更新速度が上がるかと思います。

ので、ひっそりと宜しくお願いします。

また何かあれば綴りますね~。

では!

otuka