blog

device colorのofficial blog!!


テーマ:
お久し振りです。

秋が到来しても暑さが続いてますね。

個人的な事で言えば先月からウクレレを始めてたり、週末の勤務終了後と休日に花屋のアルバイトを再開していたり、色々してました。


結婚して一年が過ぎ、仕事も順調、休日も友人達に構って貰えるおかげで、生活が成り立っております。


さて、近況報告的なやつはこれで終わりにして、色々落ち着いて来たから綴りますね。




僕らdevice colorは解散致しました。


続けられる範囲でも続けたいって話してたけれども、メンバーの仕事だったり私生活だったりの環境が大きく変わって、活動自体を維持する事が不可能になったため、解散という決断です。


活動休止って選択肢もあったけれども、再開の目処が全くつかないので、そういう結果となりました。


なので仲違いとかってのは全くないんですよね。
オリジナルメンバーの5人に戻ってからは本当にスタジオの空気も良かったし皆で遊びに行く事も増えたりしてましたしね。


2007年秋からの五年間、本当にたくさんの出会いがあって、たくさんの経験をして、たくさんの想い出ができました。
後半二年はメンバー定まらなかったりでかなりのローペースでしたけどね笑



五人に戻った時に作り出した新曲を発表出来なかった事が悔やまれるかなあと。
今までで一番皆が自由にやれてたと思うし、正に復活!って新曲が八割型完成してたんですよね。
それは発表したかったなあと。



このバンドをやってなかったら繋がれなかった人や、話せなかった人、酌み交わせなかった人達、バンドは止まっても個人個人の繋がりは残ってるし、またそこから新しい発見や出会いもあると思うんですよね。


俺ら自体も話し合いした時にバンドは終わってもこれからも遊ぼうぜってなったしさ。
そうゆう話しなくても休日だったり仕事後だったりに、ご飯行ったり一杯呑り!にってなってたと思うし。



本当色々な経験出来たなあと思います。
音源を発表出来て、企画を組む事が出来て、企画に呼んで頂く事が出来て、ブッキングのオファーを頂いたり、休止中にも気にして声をかけて頂いたり、繋がりがたくさん出来て、個人的にはmaterialの企画の打ち上げの時にmaterialの皆さんからサプライズで結婚祝いのケーキ(brave man.epのジャケットのケーキ)を頂いた事なんかは忘れようがない程嬉しかったですし。

メンバーそれぞれ色々な想いがあると思います。





ぼちぼち書き溜めながらだから纏まりも糞もない文章になってるな。。


解散は解散。終わりを迎えたんですけど、今は前向きに次の事を考えてるし、とても喜ばしい事があるので、それが楽しみだったり。



何年か経って、皆生活が落ち着いてて、やるかってなったらまたやろうとも話したんですよね。
3年後か10年後か、二度とないかは解らないですけどね。
その時はまた宜しくお願いします。


ダラダラと長引いてしまったのでこの辺で終えようかと思います。

五年間関わってくれた方々、本当に有難うございました!
メンバーそれぞれ会う機会があると思うし、僕はまた新しいバンドを始めようと目論んでるので、ばったり会った時は宜しくお願いします!


では、これにて。

device color 大塚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久し振りです。
北海道もやっと暖かくなってきましたなー!

デバイスちゃんなんですが、色々あって初期メンバーの五人でに戻り、再始動に向けシコシコとスタジオワークに励んでおります。

今回の編成に戻って、スタジオ内での空気感も凄い良くてゲラゲラと楽しくやっております(注、ふざけてるだけではない)

で、先月5月は僕(ベースの人)と社長(上手のギターの人)の誕生日がありまして、機密メールがメンバー全員宛に送られる機密性皆無のサプライズ誕生会を開いて頂きましたよっ!
有り難す。。


個人的な事に関してはアンプを新調しましてかなり快適になりました(主に移動が)
前まで4Uのラック(20キロ越え)をキャリーに乗せての移動だったので待ち合わせ場所に着くまでにバテるという。。
テクノロジーの進化万歳です。


話戻りますが、早く形にしてお披露目したいのは勿論なんですけれども、メンバーそれぞれの生活なんかもあり集まれる時間も限られるので僕達なりのペースにはなってしまいますが、その時には是非足を運んで頂きたいと思っております!のでその際は宜しくお願いしますっ!

取り敢えず今回はここまでで、またその内に更新しますねー。

ではでは!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。

なんか今年は冷えるの早いですね。

個人的に10月は1日のライブに始まり、他にも色々予定が詰まっているので

少しでも秋晴れ的な天候で過ごしたいもんです。

札幌住みの方はもうオータムフェストには行きましたか?

旨い物がある所は往々にして酒も旨いっすよね。

一緒に呑る相手が楽しければ何でも旨いんすけどね。

さ、無駄話もこの辺で告知なんかを。

今週末です!


2011.10.01(SAT)

material presents
『We love us~inthenaMEoflove【Decade-Anthologies Past+Present-】RELEASE PARTY』

@札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE

open 18:30 start 19:00
adv \1,500 door \2,000
+1ドリンク¥500

LAWSON TICKET L-16967(8/1発売)


-act-
inthenaMEoflove(tokyo)
material
bufferins
spirit page
NO-SATSU BATTERY
device color

-DISTRO-
nano distro
sunday worst enemy distro
book end distro

-SELECTER-
dj honma(ex.ThirdEar…)



久々にライブします。

出演バンド豪華ですよ!

チケットの予約HPの方でも受け付けているので宜しくお願いします!



ではでは、今週末お会いできればと思います!


アディオス!です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。