展示会 | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

こんにちは。


今日で二月も終わりですか!!


よー考えたら今月二日しか休んでなかったですガーン


貧乏暇なしとはまさにこれですねドクロ



さて昨日はBACK BONEBACKLASHの展示会にお邪魔しましたメラメラ



バックボーンは夏物、バックラッシュは秋冬物でした!!




BACK BONE 2014 Summer Holiday Collection





バックボーンは載せるとまた苦情が発生しますのでさわりだけべーっだ!


ずばり、柄祭りでした!!


大物ブランドとコラボしたアイテムや


限定復活のBTMCの柄アイテムはかっこよかったですグッド!


あと、DUSTY加工したテーパードスリムの白デニムは鉄板でした!!




BACKLASH 2014-15 A&W EXHIBITION




















































































原皮不足でドイツカーフが消滅してましたガーン


人気のイタリアンWショルダーシリーズは


この秋冬までは上代据え置きですが


来年の春夏からは値段が(25000円位?)上がるそうです!!



店頭で随時個人発注等も受け付けておりますので


週末は是非遊びに来て下さい!!



DEVIANT

愛知県名古屋市中区栄3-11-20

TEL:052-938-8391

MAIL:info@deviant.jp
HP: http://deviant.jp