昨日・明日は・再入荷 | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

こんにちは。


昨日スーパー銭湯でおもろいおっちゃんがいました!!


風呂からあがって着替えて


鏡の前でドライヤーをあてていたら


まっぱのおっちゃんが


やたら隣の椅子を掃除してるんです目


なんぼほど拭くんっていうぐらい磨いてるんで


まさかと思うたらまっぱで着席ドクロ


・・・・・・どっちやねん(笑)


そんだけ拭く位潔癖なんやったらパンツはいたらええのに!!


しかもマナーが悪くて


机に足上げてドライヤーあててるし


みたないもん皆にまるみえやしガーン


ついでにおもいっきり○ぶってるし(笑)


なかなかおもろい御仁でしたグッド!


また会いたいです得意げ




さて明日は店は定休日ですが展示会に行ってきますメラメラ


BACKLASH AUTUMN/WINTER 2014-15


BACK BONE2014 SUMMER HOLIDAY EXHIBITION



バックラッシュは秋冬で、


バックボーンは夏の追加展です!!


バックラッシュは一年で一番メインの展示会なので


どんな型のレザーが出るのか楽しみです!!


また週末のブログで紹介できればと思います得意げ



PARANOID から定番のデニムが再入荷致しましたメラメラ










PARANOID SAND BLAST STRAIGHT DENIM


再入荷しましたニコニコ


日本製でブラスト加工入りで17850円!!


しかも抜群のシルエットグッド!


長年愛用してる方も多いのがわかります得意げ


オススメです!!


DEVIANT

愛知県名古屋市中区栄3-11-20

TEL:052-938-8391

MAIL:info@deviant.jp
HP: http://deviant.jp