トロントで手打ちそばが食べられる! | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

Atsukoです

先日、「トロントで手打ちそばが食べられるよ!」と誘われてSoba Canadaへ行ってきました!
久しぶりの手打ちそば
韓国スーパーで売ってる冷凍そばorうどんをいつも食べてる私・・手打ちそばおいしすぎましたーーー

こちらが私がオーダーした天ざる

この天ぷらも色んな種類があってまた良し

関西人なので(関西人のみなさん、ひとくくりにしてすみません・・)あんまりお蕎麦には詳しくないのですが、一緒に行った東京出身者からも一口目から「おいしい」をいただきました

ココで重要情報
このお店、火曜日の夜17:00~20:30しかやってません!!
一力(ichiriki)レストランを借りてやられているそうです。
火曜日の夜はぜひ蕎麦ナイトに

■Soba Canada
■yelp(北米版食べログ)-Soba canada
■一力レストラン


DEVELOP Language Institute