陽気なおじさんと英会話 | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

Minakoです



信号待ちをしていると陽気なおじさんに声をかけられました。



陽気なおじさん:How are you?



Minako: (少し警戒しながらも)Pretty good. How are you?



陽気なおじさん:What do you think I am?



Minako: I think you are cold.(ジャケット着てなかったです)



陽気なおじさん:Noooo, I'm same as you. Have a good day.



Minako: You too.



と陽気なおじさんはかけていきました。馬

出勤前でせかせか歩いていた私ですが、ほっと一息つけた気がしました。



日本人は心配事やストレスで特にuptight(常にあれこれ心配をしてリラックスできない人)になりがちですが、そんな陽気でお気楽な一日があってもいいですよねニコニコ



トロント少人数制English会話スクール

DEVELOP Language Institute