コーヒースクリーム | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

Minakoです。



辛党の私ですが、クリスマスにアイス半年ぶりに買いました。そして発見ひらめき電球

コーヒースクリームうまいね。これ。うまいね。これ。

でもこれ間違いなく既に発明されてますよね。。。。

タイムマシーンにのってる私にはおいしい発見で感動いたしました。





カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語学習Tips



英語学習に疲れたら、コーヒースクリーム



Toronto少人数制English会話スクール

DEVELOP Language Institute