発音上達part4 | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

Minakoです



発音上達について色々書いてみましたが実践が一番分かりやすいと思いまして。

当校の発音と流暢性を養っていただける内容を簡単にご紹介したいと思います。





このyou tubeについてシャドーイングします。何度も何度もスムーズにいくまで。

自宅でも毎日声に出してシャドーイングします。何度も何度も。



スケートリンクで真央ちゃんがなめらかに滑るような感覚で英語がでてきたら、気持ちいいですよね。

でも努力は裏切りません。

あなたにもできますよニコニコ



同時に会話の中でふんだんに使われる表現も自然に覚える事ができます。

all yours

これであなたのものよ



I wanna thank him for making the greatest day of my life.

彼の・・・・・に感謝してるよ



・We can no longer afford his mid life crisis.

もはや・・・・の余裕はないの



・We are sort of broke.

私たちほぼお金ないの



Just keep it under your hat.

秘密にしてて



・This is horrible economy. We are all in the same boat.

私たちみんな同じ立場よ



Let's try!!



トロント少人数制スクール

DEVELOP Language Institute