更なる進化を目指して… | 『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、評論家、緊張型頭痛 専門家のブログ~ヨガ伝道師の軌跡~
私事ですが、

本日、誕生日を迎えました。



大台乗りました(^^;;



思えば、

幼少の頃からバレエ、

10代で、ストリートダンス、

20代後半からヨガ、

と、

常に進み続けていた私。



10代、20代のときの方が、

もちろん無茶もきいたし、

体力もあったと思います。



しかし、

上手く言葉で表現するのが難しいのですが、

あれから倍の年齢を重ねた今の方が、

体が心が充実しているというか…。




若かりし頃、

自分の感覚や経験から、

出来ないと思っていたことが、

ヨガを行うようになったここ十数年で、

出来ることがどんどん増えてきました。




それどころか、

もっともっと出来るのでは?と、

自分の可能性と希望が増していく…。




年齢を言い訳にしてしまう年代ですが、

上手に自分と向き合うことで、

年齢問わず、

年齢を重ねるように、

体も心も進化する…!

我が身をもって、体感中です。




ということで。




自分の可能性と希望が膨らみ、

先日、

初チャレンジしてきました。



いやーーーーーっ!

超楽しかったーーーーーっ‼︎‼︎!

まだまだ補助付きヘナチョコですが、

夢も希望も、更に膨らむ…(笑)




年齢は確実に進むけれど、

体も心も進化する‼︎

楽しみながら、邁進していきたいと思います♡



そして、

この楽しみな進化を、

お一人でも多くのみなさまに、

お伝えしていきたいと思います。




ヨガ動画でなく、スミマセン(笑)

今後ともブログ共々、

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m